花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


花柄と革の「ミニブック」と「ミニバック」ネックレス完成☆

子供たちが春休み突入!!

そのおかげでさらにスローペースの

ブログ更新になってしまいました^^

ためこんだものをやっとアクセサリーに仕上げたので

紹介したいと思います


まずは革ブックパーツから

ネックレスに仕上げました

アンティークゴールドのチェーンを使って

RIMG6919.jpg
 

チャームは不思議の国のアリスに登場するトランプうさぎちゃん

上の娘のマイブームが不思議の国のアリスなんです

だから私もちょっと影響されちゃって^^

そしてハートのスワロフスキー

RIMG6918.jpg 

こちらは銀色のロジューム

上よりチェーンの長さが短めです

RIMG6921.jpg 

スカシパーツと天然石を一粒

RIMG6922.jpg 

革バックパーツにはレース使いのネックレス

RIMG6924.jpg 

レースのカラーもパープル、グリーン、キナリと

春らしさ満点です

RIMG6923.jpg 

革スニーカーネックレスと革バックのバックチャームは

まだ仕立てていません

考えながら作業しているため

あっという間に夕飯支度の時間に

もう少しお時間くださいね


さて我が家のかわい子ちゃんたちをキレイにしました

7ヶ月も毎日娘たちが可愛がってたから

さすがに色や手触りが悪くなってきていたので
 
思い切って洗濯

RIMG6915.jpg 

色も手触りも買ったときのように

復活しました~

この子たちの洋服も娘たちに「作ってー」と

言われているので

進めなきゃ^^

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【花柄と革の「ミニブック」と「ミニバック」ネックレス完成☆】

子供たちが春休み突入!! そのおかげでさらにスローペースの ブログ更新になってしまいました^^ ためこんだものをやっとアクセサリーに仕上げたので 紹介したいと思います まずは革ブックパーツから ネックレスに仕上げました アンティークゴールドのチェーンを使って amp;...

まとめteみた.【花柄と革の「ミニブック」と「ミニバック」ネックレス完成☆】

子供たちが春休み突入!! そのおかげでさらにスローペースの ブログ更新になってしまいました^^ ためこんだものをやっとアクセサリーに仕上げたので 紹介したいと思います まずは革ブックパーツから ネックレスに仕上げました アンティークゴールドのチェーンを使って amp;...

まとめteみた.【花柄と革の「ミニブック」と「ミニバック」ネックレス完成☆】

子供たちが春休み突入!! そのおかげでさらにスローペースの ブログ更新になってしまいました^^ ためこんだものをやっとアクセサリーに仕上げたので 紹介したいと思います まずは革ブックパーツから ネックレスに仕上げました アンティークゴールドのチェーンを使って amp;...

まとめteみた.【花柄と革の「ミニブック」と「ミニバック」ネックレス完成☆】

子供たちが春休み突入!! そのおかげでさらにスローペースの ブログ更新になってしまいました^^ ためこんだものをやっとアクセサリーに仕上げたので 紹介したいと思います まずは革ブックパーツから ネックレスに仕上げました アンティークゴールドのチェーンを使って amp;...
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
