花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アニマル玉&革タッセルのブックマーカー

先週末、幼稚園の謝恩会でした

次の日仕事だったけど

2次会まで参加しちゃったよ

やはり眠くて眠くて辛かったぁ~

今日も年少組のときのメンバーでランチ

みんなでわいわいおしゃべり楽しいけど

お別れは寂しいね

別れはつらいけどまたきっと会えるから
 
笑顔で「またね」と言いたいな


さて新しい出会いから

本屋さんに作品を置かせていただくことになりました

本屋さんなのでブックマーカーのみ販売となります

前回オーダーでひつじちゃんブックマーカーを作ったので

そのシリーズでかわいいアニマルちゃんたちを

ブックマーカーに

お手製のミニ革タッセルをつけて

RIMG6844.jpg 

大量生産はできないので

5点しかないけど

どれも1点ものばかりですよ

RIMG6840.jpg 

タッセルの色もカラフルに

レースをつけて

とってもかわいい仕上がりになっています

RIMG6843.jpg 

どこの本屋さんかはみつけてね^^

納品はこれからなので

お目見えはもう少しお待ちを

コメント

こんにちは♪

お久しぶりです~ (^O^)/
可愛いブックマーカーですね♪
黒猫ちゃんもいるかな?
本屋さんにはよく行くんだけど何処だろう??
なんとか見つけたいと思ってます(笑)

tomcatさんへ

お久しぶりです!!
えっとですね、ビックボーイと同じ敷地の本屋さんですよ。
直接納品ではなく、人を通してなので
店頭に並ぶには少し時間がかかるかと思います。
みつけたらご一報を^^
もちろん黒猫ちゃんもいますよ。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【アニマル玉amp;革タッセルのブックマーカー】

先週末、幼稚園の謝恩会でした 次の日仕事だったけど 2次会まで参加しちゃったよ やはり眠くて眠くて辛かったぁ~ 今日も年少組のときのメンバーでランチ みんなでわいわいおしゃべり楽しいけど お別れは寂しいね 別れはつらいけどまたきっと会えるから amp;#160; 笑顔で?...

まとめteみた.【アニマル玉amp;革タッセルのブックマーカー】

先週末、幼稚園の謝恩会でした 次の日仕事だったけど 2次会まで参加しちゃったよ やはり眠くて眠くて辛かったぁ~ 今日も年少組のときのメンバーでランチ みんなでわいわいおしゃべり楽しいけど お別れは寂しいね 別れはつらいけどまたきっと会えるから amp;#160; 笑顔で?...
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
