花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆革小物☆小さなスニーカー

やっと完成しました^^

ずっと自分で作ってみたいと思ってて

少し前にその作り方が書いてある本をゲット

ただやる気がなかなか出なくて・・・

とりあえず型紙を作ってチャレンジしてみることにしました

その第1号がこちら

RIMG6824.jpg
 

予想以上に大きくなってしまったのと

レースやリボンを使ったけど

なんかイメージと違うなぁ~と

もっと自分らしさが出る方法はないかしら

と思っていた矢先に

娘が「これスニーカー??」と言ってきました

「これブーツだよ」

スニーカーかぁ~だったら布を使えば・・・

ということで出来上がったのがこちら

 RIMG6825.jpg

うんうん、とってもいい感じです

ただひとつ作るのに

かなり苦労しました

何に仕上げようかな

やっぱりネックレス、このまま置物でもかわいいけど

もったいないよね

RIMG6826.jpg 

とりあえずちょっと保留して

革小物シリーズで

もうひとつ作りたいものがあるので

完成したらアップしますね

明日は幼稚園の謝恩会です

夜のお食事会ならびに飲み会

久しぶりの飲み会で楽しみなんだけど

次の日は仕事あるし

なのに2次会まで行くことにしちゃった^^;

どうなることやら

無理のないように楽しんできたいと思います!!

コメント

布を使ってある方が断然ayumiちゃんっぽい!
かわいい~これ
春のネックレスにいい~

すんごく可愛い!!!
いや~、可愛い
ayumiちゃんいいわ~~~

ゆきさんへ

でしょ(笑)
ネックレスがいいかなぁ~
まだ眺めて楽しもうと思ってアクセにはしてないの。
これ春にぴったりのカラーだね。

磨久さんへ

ほんと、頑張ったかいがあったわ^^
小さいわりには時間と手間がかかって。
量産するにはかなりの気合が必要だ!!
とりあえず3つで人気があるか様子みます☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
