花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ラブリーなアルバムケース2種

インフルエンザの娘

昨日から熱が下がりました

元気は元気なんだけど

することがなさすぎて

かなりのストレスを感じてるのが伝わってきます

今日なんて「鼻が詰まって息が出来ないー」と

うるさいぐらいに嘆いています^^

娘のクラスではインフルエンザが9名出て

昨日、今日と学級閉鎖でした

あと2日間また暇な日が続くけどがんばれ!!

月曜日からは学校&マーチング行けるから^^


さてそんな娘をなだめながら(笑)

オーダーを頂いていたアルバムが完成しました
 
このアルバムケースは昨年も注文を頂き

うれしいことにリピートです

またお任せでしたので

今回はこんな感じに仕上がりましたよ

RIMG6800.jpg
 

まずはこちら

パープルのかわいい花柄に

レースと茶のバテンレース

落ち着いた色のドット柄を合わせて

ワンポイントにボタンと革の鳥モチーフ

 RIMG6801.jpg

中はシンプルに茶系で

RIMG6809.jpg

2つめは

上と同じ生地のパープルを使っていますが

こちらはドット柄の部分を使用

白のドットと合わせて

ピンクのレースにリボンモチーフレース

ワンポイントはボタンと革うさぎモチーフ

RIMG6802.jpg 

中は花柄で華やかに

RIMG6808.jpg

この2つをひっくり返すとこんな感じです

RIMG6804.jpg 

ガラスボタンとお花のモチーフ

RIMG6805.jpg 

こちらもガラスボタン

RIMG6806.jpg 
 
これからお渡しするので

また気にいっていただけますように☆

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
