花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イベント無事終了☆ひつじのブックマーカー☆

2日間のイベント、無事終了しました

寒い中ご来場いただきありがとうございます

今回ご一緒した作家様

そしてママレードゥメンバー

お疲れ様でした


それでは今回のイベントで

ゲットしたもの紹介しますね

まずは磨久さんの茶碗です

飲み物でもごはんでも

何でもOK

RIMG6781.jpg
 

使えば使い込むほど味がでます

このブルーぽくてピンクがかっているところが

とっても気に入りました

 RIMG6783.jpg


そしてしふぉんさんの石鹸

この石鹸は大人気で完売でした^^

「糠棒」米ぬかの棒のようなせっけん

泡は立たないのですが

スクラブ効果ですべすべになるそうです

RIMG6785.jpg 


今回初めてご一緒したデッカチさん

以前から娘の繋がりでちょこちょこお話ししたことがあるのですが

デッカチさんの人柄すごく好きなんです

もちろん作品も素敵~

RIMG6780.jpg 

こんなヘアピン欲しいなと思ってました

革なのでさりげないキュートさで

春に向けて大活躍間違いなしです



お次は私の作品を紹介しますね

知り合いの方から注文いただいていた

ひつじのブックマーカー

RIMG6786.jpg 

今マイブームがナチュラルテイストなので

仕上がりがこんな感じになりました

ひつじちゃんがゆらゆらしてかわいいですよ

RIMG6790.jpg 

これから見てもらうので

気に入ってもらえるかドキドキ~

ひつじちゃんもちょっと緊張気味かな^^


ブログで仲良くしていただいているゆきさんから

カウプレが届いています

かわいいのいっぱいもらっちゃった

のちほどお披露目しますね

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
