花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マルシェ ド ママン 2day open中です

いよいよ始まりました

ちょっとさむーい一日となりましたが

足を運んでくださりありがとうございます!!

今日はイベントの様子を一気にアップしますので

まだの方はぜひ明日も開催していますので

きて下さいね♪


まずは陶芸 磨久さん

RIMG6756.jpg
 

石鹸 しふぉんなちゅさん

RIMG6766.jpg 

ワイヤー ここばな庵さん

はんこ・小物 pastimeさん

RIMG6770.jpg 

私、アクセサリー・小物 puchidama

RIMG6771.jpg 

羊毛フェルト プロフィットロールさん

RIMG6759.jpg 

RIMG6760.jpg 

木工 MAIDOさん

RIMG6762.jpg  

天然石アクセサリー Cikku&garnishさん

RIMG6763.jpg 

ポーセラーツ Tea-punchさん

RIMG6764.jpg 

アクセサリー・小物 Mikaさん

RIMG6765.jpg 

革小物 デッカチさん

RIMG6757.jpg 

布小物 little marchさん

布小物 COCOROさん

RIMG6758.jpg 

 パッチワーク Y'sコレクションさん

RIMG6769.jpg 

キャンドル・ブリザードフラワー プリルームさん
 
RIMG6768.jpg 
 
色々なハンドメイドがギュッと詰まった会場になっています

明日は仕事でいけませんが

メンバーたちが笑顔で向かえてくれることでしょう

店番しながらもちろん買い物もバッチリしてきたので

のちほど戦利品紹介しますね♪

コメント

寒いけどお客さんいっぱいだろうな~
どの写真も大きくしてガン見^m^
これかわいい~と声に出ていたらしく
何?!っと息子が振り向きました(笑)

ゆきさんへ

ゆきさん、行った気分になれたかな(笑)
今回寒かったから来てくれたお客様に感謝だね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
