花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アニマルストラップと鍵のレースネックレス

いよいよ明日からイベントです

コラッセふくしま1Fアトリウムにて

10時~15時まで

寒い一日になりそうですが

心温まる作品をずらりと用意していますので

ぜひお立ち寄りくださいね


では完成したものを一気にアップします

ちょっとしか作れなかったけど

とんぼ玉のアニマルストラップです

RIMG6725.jpg
 

まずはかえるちゃん

革とレースでナチュラルな仕上がりになっています 

 RIMG6727.jpg

くま&わんちゃん

体の部分はどれも天然石です

RIMG6728.jpg 

最後は白猫&黒猫ちゃん

ほんと数が少なくてすみません。。。

RIMG6730.jpg 

お次はネックレスです

レースをたっぷり使って

RIMG6744.jpg 

トップの部分は鍵チャームと革

ガラスをつけました

RIMG6740.jpg 

いろいろつけたい気持ちをグッとおさえ^^

あえてシンプルに
 
私は明日店番に行きます

それでは会場でお待ちしています☆

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
