花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



レースでふんわり春色ネックレス

只今雪がしんしんと降り積もっています

毎日寒くて寒くて

体調がいまひとつなんです

夜10時には休むようにして

次の日に引きずらないように

心がけています

インフルエンザが猛威を振るっているので

うつらないように気を引き締めて

この季節を乗り切りたいと思います


さて完成していたネックレス紹介しますね

実はこちらは前回のイベント中に追加で作ったもの

ウッドパーツ、ボタン、チャーム

大きなレースを真ん中でキュッと

なんとなく天使ちゃんに見えるのは私だけかな^^

RIMG6542_20120127194644.jpg
 

↓こちらは最近完成したものです

大きめの鍵チャームを使って

RIMG6635.jpg 

クローバー型の鍵

ふんわり大きなレースとダイクロ入りのガラス

優しい春色リボンをプラスして

天然石も2粒ゆらりと

RIMG6636.jpg 

ハート型の鍵

ガラスはパープル

春の日差しを浴びて光輝きますように

RIMG6637.jpg 

最後はシンプルな形の鍵

3種類ありますので

お好みのものをチョイスしてくださいね

RIMG6638.jpg 

ネックレスはもう少し作りたいのですが

どうも寒すぎて

気分が乗らず

ミシンを動かし始めました^^

来週の月・火曜日で何が完成するのかはお楽しみに 

 

25日にマーチングのニューイヤーコンサートがありました

スペシャルゲストとともに

とても素敵な演奏をたっぷり聞くことができました

RIMG6650.jpg 

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
