花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


春色とんぼ玉ブレスレット&講習会

日曜日、ピアノ教室の発表会がありました

昨年から下の娘も習い始めて

初めての発表会

家での練習のときから

どうしてもお姉ちゃんとの連弾がうまく合わず

やっぱり本番でも間違えてしまいました

でもさすがお姉ちゃん!!

なんとかごまかして最後まで無事に

弾き終わることができました

RIMG6622.jpg
 

上の娘は発表会はもう5回目

マーチング練習と宿題とで

練習する時間があまりない中

上手に弾くことができました

そして今日は彼女の10歳の誕生日

身体はみんなより小さいけど

とっても頑張り屋で優しく育ってくれています

これからも娘とともに

私の心も育てていきたいと思います


さてそんなおめでたい日に

アオウゼで講習会をさせて頂きました

「とんぼ玉と天然石のブレスレット」

なんと12名も参加してくださいました

ありがとうございます!!

とんぼ玉と天然石のキットを選んで

あとはお好みに並べるだけ

とても簡単にでるのですぐ終わってしまう方もいました

スタッフの方々のご協力を得て

なんとか無事講師を務めることができました

こんな機会を作って頂き

本当にありがとうございます


それではイベント用に4点ほど

作ったブレスレットを紹介します

今回は春をイメージして

とんぼ玉はパステルカラー

RIMG6642.jpg 

天然石は少しワクワクするように

カラフルに

RIMG6643.jpg 

それでいて透明感のあるイメージで

RIMG6644.jpg 

4点すべてにローズクォーツを入れました

優しい春の季節にあわせて

RIMG6645.jpg 

すべてサイズは17cmです

RIMG6648.jpg 

手にとって春を感じて頂けたらと思います


これからささやかだけど

誕生祝いの準備をしますね☆

次回はネックレスをアップします!

コメント

娘ちゃん10歳おめでとう!
ピアノも頑張ったね^^*

ブレスレット、優しい色合いで
とっても春っぽい、いいね~´∀`*

ご苦労さまです!

教室が無事に終わったようで良かったね~
そんなにたくさんの人に教えるなんて、ayumiちゃんすごいです。

お嬢さんたちも良い子に育って、母と仕事と手仕事とちゃんと両立させてるんだもん。
頑張りやさんだよ。

たまには息抜き、一緒に楽しもうね

bambie*ちゃんへ

10年あっという間だね。
あと10年で二十歳だよ~
娘の成長は楽しみだけど、自分が年とるのは嫌だね^^

ブレス、春をイメージして優しい雰囲気たっぷりにしました☆

*しふぉん*さんへ

結構ドキドキで当日を迎えました。
深く考えると緊張するから
なんとかなるさと自分に言い聞かせて^^
うん、でもこの人数が限界だったかな。
簡単なブレスにしておいて良かったぁ。

4年生ともなると勉強が難しくなってきてねぇ~
たまに怒鳴りながら教えてます(笑)
うんうん、息抜きいっぱい誘ってくださいね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
