花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Wカーゼ×レースのふんわりシュシュ

今週に入って

少し暖かくなって「やったー!!」と

思ったのもつかの間

週末は雪で荒れ模様です

まだまだ冬ですね

でも負けずに春らしい作品づくりは続行ですよ^^

やわらかいWガーゼのシュシュ

大きいレースをぐるっと一周つけて

リネンの端切れでキュッと結んで

かわいいシルエットになりました

RIMG6598.jpg
 

春色のリボンがレースから

チラッと見えるのがわかるかな

RIMG6601.jpg 

こちらはグリーンのリネンをプラス

RIMG6603.jpg 

優しい雰囲気いっぱいのシュシュです

RIMG6605.jpg 

お次はネックレス作りに励んでますよ

イベントへ向けて

沢山は作れませんが

今週はこれを作るぞーと計画を立て

頑張っています!!

コメント

外は寒いけど春~な感じ
どっちも可愛いね
グリーンのリネンはリボンみたいになってるの?
この色すごくきれい~

ゆきさんへ

このグリーンのリネンの色いいでしょ。
細くハギレにしてぐるっと一周縫い付けてあるんだよ。
まだまだ寒いね。
でも負けずに春の作品作るから^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
