花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


手作り雑貨の素敵な贈り物♪

今日は子供の日。

近くの公園へ遊びに行ってきました。

沢山の人でにぎわっていましたよ。

こいのぼりも沢山泳いで、曇り空だけど

とっても過ごしやすく行楽日和です。

こいのぼりすごいでしょ!! 毎年恒例です。

 

DSCF2896.jpg 

 

さて、今日は少し前に素敵な贈り物が届いたのを

紹介したいと思います。

ブログでとても仲良くしていただいている

けしごむはんこ&フェルト作家のmi→☆さんからです。

見よ、このてんこもりの手作りの品ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これはなんとカウプレの参加賞なんですよ。

どれもかわいすぎて

娘たちにとられそうに

なりながらも必死に阻止手

↓ラッピングされているリボン

我慢できずに開けてから撮ったので

本当はもっと丁寧だったよ、ごめんよぉ~

 

DSCF2863.jpg 

↑右端のクーマン切手のはんこみえる?!

めちゃかわいすぎですよ♪

あちらこちらにおされているはんこは

すべて手作りです。

 

中を開けるとこんなに沢山入ってました。

手作り紙袋、コースター、ポストカード・・・

とってもかわいいでしょ。

色合いが私好みなんです。

 

DSCF2864.jpg 

 

そしてもうひとつ。

羊毛フェルトのうさぎちゃん。

はじめたばかりの私のために

とっても丁寧にうさぎちゃんの作り方が書かれた

たっぷり愛情がこもった説明書をいただきました。

すべて手書きでイラストまでかわいい☆

 

内容は「へぇ~」ととっても参考になることばかり。

本当にありがたいです。

わたしもこんなかわいいマスコット

作れるようになりたいな。

 

DSCF2869.jpg 

紅茶とお菓子は速攻で

娘たちと仲良くいただきました。

本当に素敵な贈り物ありがとう☆

ずっと大事にするねニコッ♪

 

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

嬉しいプレゼントがいっぱいっ!
見てるだけでハッピーな気分になれますね^^
うさちゃん、かわいい!
作り方付ですか^^
また、作られるのを楽しみにしてますねv-22
マトちゃんたち、7日に発送しますね^^

なないろぱれっとさんへ

こんばんは☆

この歳でプレゼントってなかなかもらえないから嬉しい!!
ブログ友からだけです、いろいろもらえるのは、笑

そうなんです、元気いっぱいな方なので
作品にもそのパワーが出てます。

羊毛フェルト、ちょこちょこと上手になれるように作っていきたいな。

なないろぱれっとさんの作品ははじめてなので
とっても楽しみです。

私のほうも明日発送できるように今晩準備しますね。

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございました

元気いっぱい。なんだか嬉しい言葉です♪
こうやって好きなことをやってると
だんだん勢いがついてきてww
あれもこれもって思ううちに
どんどんどつぼにハマってってます。。(>▽<;;

また是非ayumiさんの羊毛作品と交換する日を楽しみに
腕を磨きますね(≧∇≦)ノ

mi→☆さんへ

こんばんは☆

こちらこそこんなに素敵なものいただいて
本当に嬉しい限りです。
ありがとう☆

miさんには元気という言葉がぴったり!!
どんどんいろんなものが作れるようになっていくと
本当に楽しい、きっとmiさんもなんですね。

近々お誘いしますよ。
私行動が早いのがうりです、笑
なにがいいかなぁ~なにかあればそれとなくアッピールください^ ^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
