花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


モスグリーン&イエローグリーンの革がま口ポーチ

毎日寒いです

夜と朝が一番辛い

あー春がやってこないかなぁ~^^

ちょっと気が早いですが

そんな気持ちをこめて

次回のイベント

またまたコラッセにて

2月9、10日イベントやります

詳しくはのちほどお知らせのところへ

アップしますね

さて作品は、やっとこさ完成しました

革小物、第2弾です


モスグリーンとイエローグリーンのがま口ポーチ

RIMG6593.jpg
  

真ん中に大きめレースとボタンで

かわいらしく

バックにはオシャレなタグとバテンレース

春を意識して

クローバーと鳥そしてうさぎを

カラフルなカラーの革を使って

縫い付けてみました

   RIMG6594.jpg 

内布はこちら↓
 
RIMG6596.jpg 

こちらもちょっとした小物入れ

または小銭いれに最適です


手前のひとつ、失敗しちゃったんだよね~

画像ではわからないですが

だから私用にしちゃいました

RIMG6597.jpg

革は第2弾で終りかな(早っ^^)

お次は布小物頑張ります!!

(気分次第で変わるかもよ)

コメント

今更ですが、今年もよろしくお願いします。

革でがまぐちって、聞いただけで私は逃げます(笑)
グリーン系だからかな、森や野原を連想して和みます~♪

ゆうこさんへ

もちろん今年もよろしくお願いします!!

革のほうががま口作りやすかったですよ。
そうグリーン系は癒しですからね。
目の保養にも^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
