花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今年のハンドメイド第1号は革小物☆

今年初のハンドメイドがやっと完成しました

いろいろ頼まれものがあるんだけど

まとまった時間がとれなくて

あとまわしです^^

(時間が出来たら必ず完成させます)

お正月にちょっと作っていたものを

もうひとつ増やして

革小物2つ完成しましたよ

ネットでお得に手に入れたものを早速活用です

RIMG6581.jpg
 

くすんだイエローグリーンの革

革紐でぐるぐるっと巻いて

鍵チャームでオシャレに留めます^^

RIMG6585.jpg 

こちらも同じデザインで

鍵とボタンが違います

RIMG6587.jpg 

それとバックのレースも

白と茶で選ぶ楽しみがありますよ

RIMG6582.jpg

2月にまたママレードゥ仲間と

イベントの企画をしていますので

そのときに持って行きますね

画像でみると大きさがわかりずらいですが

アクセサリーや小銭入れなど

小ぶりの革小物です

RIMG6584.jpg 
 
革小物、もう一種類作りたいものがあります

まだ手をつけていないので

うまく出来上がるか心配だけど

チャレンジしてみまーす!!

成功したらアップしますね☆

コメント

鍵で留めるっていうのが宝物入れっていう感じで
とっても可愛いと思う~^^
もう1個は何かな~
全然わかんないけどきっと可愛いんだろうな
楽しみだよ

ゆきさんへ

鍵で留めるのオシャレでいいでしょ^^
思いついたら即実行したくなっちゃって
もう一つはがま口でした☆
なかなかうまく出来てこちらも自画自賛よ(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
