花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!

ブログ更新、のんびりではありますが

今年もどうぞよろしくお願いします☆


年末、年始は家族とともに

家でまったりとし

初売りに行き

実家でご馳走を食べ

初詣で大吉を引き「やったぁー」と

あっという間に過ぎてしまいました

今日から学校が始まり

明日から私も仕事始めになります

もうさんざんのんびりしたので

いつものドタバタ生活、楽しんで頑張るぞ~

ペースを取り戻し

ハンドメイドのほうもぼちぼち始めたいと思います


さてネットで買い物したお得なものアップしますね
 
まずはレースの福袋

RIMG6574.jpg
 

こんなにたっぷり入ってました

バテンレース、ボタン、タグ

そしてリネンのおまけまで

RIMG6577.jpg 

新しい資材がこんなにあると

何つくろうかなとワクワクします


お次は鍵チャーム

こちらもたっぷり

RIMG6578.jpg 

最後は革のハギレ

年末やっとゲットできました

いつもタイミングが合わず

諦めていた矢先に

私にチャンスが巡ってきて

無事にポチできたものです

RIMG6580.jpg 

色味はグリーン系でなかなかめずらしいかなと

次回のイベントへ向けて

徐々にエンジンかけていきますね


今年の抱負

いろいろ考えていたけど

新年明けたら吹き飛んでしまいました^^

だから今年も作りたいものを

自分らしくおもうがままに

突き進みたいと思います

そして人との繋がりを大切に

家族との絆を大切に

大きく飛躍できる一年になるよう

コツコツと積み重ねていけたらと思います

コメント

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!!

仕事が忙しそうでハンドメイドの時間がめっきり減っちゃったようだけど、がんばってまた今年も沢山イベント参加しようね!!

今年もよろしくね~^^*

新しい資材いっぱいでウキウキだね♪
またいろんな作品楽しみにしてるね。

ブログ訪問も無理しなくていいからね~
ayumiさんのペースでね^^

明けましておめでとう~
ayumiちゃんも資材がいっぱい
どんな風に使おうかって考えてると楽しいよね
自分時間も楽しんで
元気にいきたいものです*^^*
今年もよろしくね

riemanちゃんへ

今年もよろしく!!

そうなの、そうなの。
新年早々、仕事仲間が風邪で2人も休んじゃって
この週末はてんてこ舞いだったよ。
でも、一生懸命働くと気持ちいいね。
変な話になっちゃったけど^^;
ハンドメイドも頑張ってつくるから、お互い頑張ろうね!

bambie*ちゃんへ

うん、よろしくね。
やっぱり手元に新しい資材があると
やる気もアップするし
新鮮さがあって楽しいね。

今年はちょこちょこお邪魔するからね♪

ゆきさんへ

今年もよろしく!!
ゆきさんほどではないよ(笑)
あそこまでチャーム持ってないもん^^
新しい資材があると新鮮さがあって
楽しいよね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
