花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆予告☆とんぼ玉と天然石のブレスレット講習会

いよいよクリスマス

娘たちが楽しみにしている中

上の娘がなんとインフルエンザにかかってしまいました

なんだか今年は先取り多し^^;

小児科でマーチングの子が

つぎつぎとインフルエンザ反応が〇になり

お母さんたちと苦笑いしてきました

学校の先生と話しをしたら

本日クラスで娘を含め4人でたそうです

風邪も沢山いて今日はたった9人で授業

すごい恐るべし今年の風邪

明日はひっそりと家族でクリスマスパーティーを

したいと思います

娘は高熱があるにもかかわらず

食欲も元気もあります

明日のパーティーが楽しみなようで

早く良くなるといいね


さて話しは変わりますが

来年、MAXふくしま4階にて

講習会が決定しました

アオウゼ 小活動室2

平成24年1月24日(火) 10時~11時30分

とんぼ玉と天然石のブレスレット

費用1,500円

予約または詳細はアオウゼ024-533-2344まで

先着16名様です

沢山のご参加お待ちしています


講習会の詳細を少しお話しすると

私が作ったとんぼ玉と

天然石のキットを使って

オリジナルなブレスレットを作ります

RIMG6558.jpg 

いろいろな色のとんぼ玉を用意しています

さらに天然石もキットとして

すべて違う組み合わせにしました

RIMG6555.jpg 

とりあえずチョイスしましたが

もっとみなさんに楽しんでもらえるように

これから少し入れ替えてみたいと思います

RIMG6556.jpg 

当日は有料ですが天然石をバラ売りしたいと思います

色や石を追加したいという方に

RIMG6557.jpg 

手作り大好きな仲間が集まって

みんなでわいわい楽しくできたらと思っています

コメント

講習会だなんて・・・楽しそう~><
いいないいな
私もやりた~い!
サンタさん、どこでもドアを下さい

ゆきさんへ

どこでもドアもらえたら
ぜひゆきさんにも参加してほしいなぁ^^
みんなでわいわいお気に入りのブレス作り
楽しんでもらえたら嬉しいです。

楽しそうですね~(^ー^)子連れ参加可能でしょうか?

やってみたいです。

碧さんへ

私はOKなんですが
主催のアオウゼさんに確認してみてください。
参加できるといいですね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
