花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イベントでゲットしたかわいいものたち

先週の土曜日

さいたまスーパーアリーナへ

娘の応援に家族で行ってきました

その日の朝、福島市は雪がどっさり積もっていて

新幹線や高速道路、大丈夫かしら・・・

って心配したけど

無事着けたから良かったぁ

会場は撮影禁止なので

少し前の練習風景をアップしますね

娘はトランペットを担当しています

RIMG6517.jpg
 

赤い矢印の女の子が娘

大会結果は銀賞に終わっちゃったけど

最高の演技・演奏でした

今まで沢山練習したね

頑張った、頑張った!!

お疲れ様☆


さてイベントからもうすでに1週間経とうとしています

遅くなりましたがゲットしたもの紹介しますね
 
まずはMikaさんのスイーツ

これは私たち出店者だけの特権です
 
おいしかったぁ~

RIMG6540.jpg  

クチュリエアンさんの編みシュシュ

一番右側のピンクは

その場で編んでくれました

「急いで編んでしまったからあげるね」と

すごく優しくて穏やかなオーラ全開の素敵な方です
 
RIMG6543.jpg 

この小さなかわいいリースも手作りなんですよ

RIMG6545.jpg 

そして*しふぉん*さんの石鹸

毎回新作の石鹸が登場するので

どれにしようって悩むのも楽しい

この日はまんまるな形のアロエにしました

おためしの石鹸も丁寧にラッピングされてて

「いっぱい持ってきな」と

優しい~

気になっていたキッチンソープもゲットできたし
 
満足、満足

RIMG6546.jpg 

そして左側の多肉ちゃん

磨久さん作のかわいい器に

小さな多肉ちゃんが詰まっています

大事に育てますね

RIMG6551.jpg 

大きく育ったら

磨久さんの器に株分けして

並べたらかわいいなぁーと

今から楽しみです

ママレードゥのみんなイベントお疲れ様でした

来年もどうぞよろしくお願いします

コメント

う~ん可愛い物は見るだけで癒されるわ^^
磨久さんの器足付きっていうのがいいね
こういう形好きだわ~
ずっと前にayumiちゃんに頂いた
フュージング硝子、ペンダントトップにしたよ
よかったら見てね^^

ゆきさんへ

うんうん、かわいいものは見るだけで癒されるね。
この足つきかわいいでしょ。
多肉ちゃんもかわいいし^^

あのガラス、ペンダントトップになったんですね。
では見に行かなくちゃ!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
