花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2day winter shop 無事終了しました☆

コラッセふくしま1階アトリウムにて

イベント無事終わりました

沢山のご来店ありがとうございます

ママレードゥメンバー

ゲストさまの素敵な作品に囲まれて

私もパワーを沢山頂きました

このブログを見ている方にも

おすそわけをたっぷり撮ってきました^^

じっくりご覧下さい


まずは布小物のLittle marchさん

RIMG6518.jpg
 

RIMG6519.jpg 


羊毛フェルトのプロフィットロールさん

RIMG6520.jpg 


編み物のクチュリエアンさん

RIMG6521.jpg  

 RIMG6523.jpg


布小物のMikaさん

RIMG6525.jpg 

RIMG6526.jpg 


天然石とワイヤーアクセサリーのChikku&garnishさん

RIMG6527.jpg 

RIMG6528.jpg 


アートフラワーのトゥーリーさん

RIMG6529.jpg 

RIMG6530.jpg 


エコクラフトのあづみんさん

RIMG6531.jpg 


陶芸の磨久さん

RIMG6537.jpg 


アロマ石鹸のしふぉん・なちゅさん

RIMG6535.jpg 

RIMG6536.jpg 


消しゴムはんこのpastimeさん

RIMG6539.jpg

RIMG6538.jpg  


そして私puchidamaです
 
RIMG6532.jpg 


今回飛び入り参加の

ちくたくはあとさん

RIMG6533.jpg 

RIMG6534.jpg 

本当に色々なハンドメイドがぎゅぎゅっと

詰まったイベントになったと思います

今年のイベントはこれが最後です

来年もママレードゥの一員として

恥ずかしくないような作品づくりをしていきたいと思います

メンバーのレベルが高いからおいてかれないように

頑張るからね

みんないろいろお世話になりました

そしてお疲れ様です!!


今回私がゲットしたもの後ほど紹介しますね

コメント

おつかれさまでした!

イベントおつかれさまでした、odaです。
1年ぶりに会えて、うれしかったです(^_^)
あのパンダちゃんのカードケース、娘も気に入ってるよ。
ハンドメイド出来ないけど、ハンドメイド好きな私(苦笑)
次回のイベントも楽しみにしてまーす♪

子連れでお邪魔して、お声もかけてしまいすみません~(>_<)

娘は紫のもふもふキーホルダーがおに入りのようで触ってます(苦笑)
プチダマさん私と同い年…お若いです、うらやましい。

完全燃焼の1年でした

去年の11月、ayumiちゃんに出会って世界が変わりました。
おかげさまでとっても充実して楽しかった1年でしたよ。 ありがとう。
イベントも楽しかったね。 お互いに刺激しあって私も本当に最高に素敵なメンバーだと思うよ。 
ママレードゥのメンバーでいられて良かった^^
また打ち上げやら打ち合わせと称したランチ、楽しみにしています♪

お疲れ!
楽しいイベントでしたね。
ayumiちゃん、忙しいのに頑張りました。
いつも一生懸命なayumiちゃんを見て、私も頑張らなきゃって思います。
来年も老体に鞭打って頑張るワン。

たびたびすみません

先日購入させて頂いた紫のファーキーホルダーなんですがファーが娘が触っていて取れてしまい(>_<)なんとか付ける方法ありますか?
ファーがとても気に入っていた娘が残念がっていたのでなんとか付けられないかなと思って。
何かよい方法ございましたら教えて下さい。

ひろみかんさんへ

またお会いできて嬉しかったです。
パンダちゃんのカードケース
気に入ってもらえて良かったぁ。
次回のイベントに向けて
コツコツ頑張りますね。
イベント来てくれてありがとう!!

碧さんへ

娘ちゃんに気に入って頂けて嬉しいです。
それなのにファーの金具取れてしまって申し訳ありません。
どのような状態か詳しく教えて頂けると
対応できるのですが・・・
もしよろしければメールフォームのほうからご連絡ください。

イベントでお声かけして下さりありがとうございました。

*しふぉん*さんへ

イベントお疲れ様でした。
いえいえ、私こそ*しふぉん*さんに出会えて
いろいろ楽しみが増えました。
*しふぉん*さんのパワーすごくいい刺激になります。
またみんなでランチ行きましょうね♪

あっちゃんへ

イベントお疲れさまでした。
あっちゃんさんといるとすごく楽しい気持ちになれます。
羊毛フェルトのようなほんわか優しいあっちゃんさん!!
来年もどうぞよろしくです。
またワイワイやりましょうね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
