花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最後の作品はフォトアルバムとカードケース☆

いよいよあさって13日からイベントです

場所はコラッセ1Fアトリウムにて

AM10時からですよ

いつも仕事で作品のみでしたが

久しぶりにお店に立つことができるので

とても楽しみです


最後の作品は布小物です

フォトアルバム2点

RIMG6507_20111211214245.jpg


かわいいプリント生地

そこへ革×レース×天然石をプラス
 
RIMG6508_20111211214245.jpg

内布はそれぞれシンプルに
 
RIMG6510_20111211214242.jpg 

お手製のガラスをボタンにして

RIMG6506.jpg 


そしてこちらはカードケース

キュートでポップな生地を使って

フリフリレースに頂いたボタン

パンダちゃん、ぞうさんの頭にはリボンをつけて

RIMG6511_20111211214241.jpg 

内布もかわいらしく

小さな白のモチーフレース
 
RIMG6513_20111211214241.jpg

うしろは革とゴールドのビーズパーツで

RIMG6514_20111211214239.jpg 

 14日は仕事でいけませんが
 
作品は置いてありますので

ぜひぜひ遊びにお越し下さい

両日3時までとなっています

コメント

イベント、今日スタートなんですね。

わくわくするアルバム!
ayumiさんのガラス玉はボタンにもなるんですね~。

黒地の方大人可愛いで超好み^m^
イベント楽しんできた?
riemanちゃんところでかわゆい着画見ちゃった

ゆうこさんへ

イベント無事終了しました!!

このガラスのボタンは電気炉で溶かしたガラスに
ボタン足をつけたの。
思い出のアルバムですからね、やっぱりワクワクさせなきゃ^^

ゆきさんへ

うんうん、黒が好みだなんて嬉しい~

あっ、もう私の着画がアップされてるんだね。
なんだかriemanちゃんにのせられて
モデルになっちゃいました^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
