花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


さざれの天然石を使ったヘアピン☆お届けもの☆

娘の熱、昨日やっと微熱にまで下がりました

でも咳はしつこいぐらいまだ出ます

なかなか思うように良くならないので

私のストレスもピークにまで達して

昨日は旦那とぶつかってしまいました

まぁ、我が家のケンカは次の日になると

おさまるのがいいところ^^

娘の元気はどん底まで下がって

今朝は笑顔さえ失っていました


でもね、やっと夕方から下の娘と

遊び出してちょっとずつ回復に向かってます

担任の先生から「元気な姿が見たい」とお手紙をもらい

マーチングの先生からも

すぐに楽器が吹けなくても動きだけ

練習においでと言われて

ほっとしたのかな

いやいや私が一番ほっとしました

だからなんでしょうね


土日ゆっくりと休んで

月曜日から元気に学校に行けるように

彼女のモチベーションを上げてあげようと思います


さて作品はヘアピンを紹介します

さざれの天然石ヘアピン

RIMG6483.jpg
 

ワイヤーを使い2連につなげました

くすんだピンクにキレイなブルー

この組み合わせすごく好きです

RIMG6482.jpg 

こちらもワイヤーを使ってお花の形にしてみました

真ん中のコットンパール

優しさが倍増です

RIMG6481.jpg 

ストラップも制作中です

完成しましたらアップしますね



さて、なちゅさんから石鹸のプレゼントのお返しを頂きました

お返しなんていらなかったのに・・・

でも頂けるのは嬉しい!!

なちゅさんが作った石鹸

右側、ラッピングとてもおしゃれ

RIMG6477.jpg 

つるつるすべすべになりそうな予感

早速使ってみたいと思います

そして時計ボタンのネックレス

すっごくかわいい~

RIMG6478.jpg 

この冬、愛用したいと思います

そしてかわいいボタンまで入ってました

本当にありがとうございます!!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
