花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チェコビーズと天然石のブレスとピアス

今日は一気に8点紹介しますね

まずはブレスレット

いろんな形のチェコビーズ

色はくすんだものと明るいものをミックスして

マグネットで着脱らくらく

RIMG6465.jpg
 

こちらはキュートなピンクの天然石

ハートのチェーンと2連にしました

さり気ないかわいさでとてもいいですよ

こちらもマグネットです

RIMG6466.jpg 

お次はピアス

左はダイヤレーンを使いキラキラ度アップ

右はクローバーのチェーンで爽やかに

RIMG6467.jpg 

↓この2点は小さなリボンチャームを使いました

どちらもパープル系でとても上品な仕上がりです

RIMG6468.jpg 

日に日に寒さが増して

いよいよ冬到来ですね

寒さが苦手な私にとっては試練の日々です

学校や幼稚園でも風邪が流行だしてきました

みなさんも体調にきおつけて

あったかくしてお過ごしください!!

コメント

ビーズに最初からワイヤーが巻いてあるのかな?
と思ってアップで見ちゃった
パーツが組み合わさってるんだね
グリーンのビーズの色もきれい~
ハートのチェーンもかわいいね

うふ♪私も見ちゃった^^v
ayumiちゃんらしいけど新しい作品だね!
どれもこれもプリティすぎる♪♪

ゆきさんへ

んっ、ビーズにワイヤーどれのことだろう・・・
ピンクのやつかな^^

ハートのチェーンかわいいでしょ。
もったいなくてしまっておいたけど
今回ドドーンと全部使っちゃった。

riemanちゃんへ

とんぼ玉作る時間ないから
ビーズオンリーで頑張ってるよ。
ビーズにもいろいろパーツあるから
私らしさが出るようにと^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
