花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あったかラビットファーのガーリーネックレス

あづまのイベントで完売したラビットファーのネックレス

私も愛用中!!

少しデザインを変えて2点ほど作りました

RIMG6451.jpg
 

今回はレースをリボン風にして

チャームはわんちゃん

RIMG6447.jpg 

こちらはハトちゃんチャーム

RIMG6448.jpg 

お次のネックレスは

大きなモチーフレースを使いました
 
こちらもあづまで作って売れたからまた作ったよ

RIMG6452.jpg 

今度のはバックに羽をつけました

鮮やかなグリーンはお手製のガラス

レースの裏には革をつけています

鍵チャームがゆらり

RIMG6453.jpg 

優しい色の天然石を4粒つけて


もう11月も半ばになってしまいました

今でさえ一日があっという間に過ぎているのに

12月はさらに娘たちのことで忙しくなりそうです

マーチングや育成会

幼稚園行事など

あーもう年末年始が刻々と近づいているんだなぁ

残すところあと1ヶ月半

やり残したことあったかな・・・

とりあえず今年最後のイベントは

悔いのないように頑張ります!!

コメント

鮮やかなグリーンが目を惹き付けますね~♪

ガーリーだけど、大人も照れずにつけられそう。


なんだか慌ただしく一日がすぎますね~。
この追われてる感、好きじゃないなぁ、と思いつつ追われてます(笑)

イベント、楽しんでくださいね。

ゆうこさんへ

ちょっとカラフルでガーリーなところが
気に入っています。

11月入ったかと思ったら
もう後半に差し掛かってますねぇ~
12月なんてあれよあれよという間に・・・
私は追われる感じ、嫌いじゃないかも^^

来月のイベント楽しめるように
作品づくり頑張ります!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
