花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



レースとサテンフラワーの革ブレスレット

今日は幼稚園の手芸部にてエコクラフトでした

がしかし、まだ出来上がっていません^^;

完成はいつになることやら・・・(笑)

気が向いたらぼちぼち進めまーす


さてブレスレット紹介します

レースと革のブレスレット

RIMG6439.jpg
 

革にレースを貼り付けて

天然石そして真ん中に
 
サテンのミニフラワーパーツ

RIMG6440.jpg 

こちらは真ん中にマトリョーシカチャーム
 
メタルパーツ、コットンパールそして天然石

RIMG6442.jpg 

上よりしっかりした革で仕上がっています

RIMG6444.jpg 

今回のイベント作品は

とんぼ玉&ガラスの出番が少ないです

でも自分らしい作品に出来上がっていると思います

お次はまたネックレス作りましたので

紹介しますね☆

コメント

かわゆい♪

まったくayumiちゃんてなんでこんなに可愛いのが作れるんだろうね。
やっぱり心が可愛いから?
乙女のセンスが抜群です!
たくさん作ってね~^^
きっとイベントですぐになくなっちゃうよ。

*しふぉん*さんへ

しふぉんさん、そんなに褒めても何も出ないですよ(笑)
ここだけの話しだけど
意外に性格はサバサバしてるんです。

今年最後のイベントですからね。
悔いのないように頑張ります!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
