花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ふわもこリボンの革紐ネックレス&バレッタ

昨日は娘のマーチングバンド東北大会でした

朝5時起きで娘を学校に送り

自分たちも8時には家を出発

山形の天童市総合体育館へ

ほかの県の小学校のマーチングの演技をはじめて見ました

みんな本当に上手でビックリ

娘たちの演技が始まるともうドキドキで

心の中でずっと「がんばれー!!」と呪文のように唱えてました^^

午後3時ごろいよいよ結果発表


無事、全国大会に行くことができました

よかったぁー

頑張ったのは娘たちだけど

やっぱり嬉しいね

来月12月17日、埼玉スーパーアリーナ

かなり遠いけど^^;

旦那の運転で応援に行きたいと思います

(私は高速道路の運転は苦手なの・・笑)


さて作品のほうはふわもこのネックレス&バレッタを紹介します

ボア生地で作ったお手製リボン

 RIMG6434.jpg

左側、コットンパール

右側、アマゾナイトの天然石

そこへ小さなチャームがゆらり

バレッタに仕上げました

これかなりかわいいですよ
 RIMG6435.jpg 

こちらはピンクのウッドパーツ

リボンチャームとフラワーレース

そしてピンクのジルコニアチャーム
 
RIMG6436.jpg 

黒のレース風ボタン

Loveチャームとレース

パープルのジルコニアチャーム

RIMG6437.jpg  

ブラウンシェルの天然石

鍵チャームとレース

ピンクのジルコニアチャーム

 RIMG6438.jpg

3点とも革紐のネックレスになります

寒い冬にぴったりです

ブレスレットも完成していますので

次回アップします


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
