花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


塩釜→松島へ遊覧船でお出かけ

さて本当は明日にでも

お出かけのブログ書こうと思ってましたが

いつも来てくれるお友達から

「楽しみにしてまーす」という言葉を聞き

「そうそう、じゃあー」と調子に乗って書いちゃいます、笑

 

お隣の宮城県の塩釜へ

遊覧船に乗るため高速道路に乗って

出かけてきました。

渋滞に巻き込まれず順調にいけましたよ♪

 

↓塩釜港、ここから遊覧船に乗りましたよ。

写真はのせる予定で撮ってないので

肝心の乗った船がないのはご了承くださいね、笑

 

DSCF2883.jpg 

 

50分の遊覧。有名な岩がたーくさんあって

放送で丁寧に説明してました。

子供達は「お菓子たべたーい」で

岩には興味なかったようです^^

 

そして松島へ。

さすが松島は人でいっぱい。

旦那は車で松島に行くと渋滞に巻き込まれるので

こういうコースにしたんです。

 

お昼はお魚市場へ。

ここは「もしツアー」で紹介された場所。

DAIGOがカキバーガー食べたの見たかな?!

もちろん、それ食べましたグー!

とってもおいしかったです。

 

そしてふらふらと街並みをうろついて

ささかまのお店へ。

↓娘たちが焼いて食べました。

しっかりとおさかなの味がしておいしかったです。

 

DSCF2887.jpg 

 

あっという間に時間が過ぎ

「じゃあ、そろそろ帰ろうか」と電車に乗るため

駅に向かったところホームにものすごい人の数

えぇえぇえぇえぇ

まぁー乗車10分程度だったので

我慢できましたが・・・

 

そして帰りの高速道路。

ものすごい渋滞です。

3時間かかってやっとたどり着きましたよ。

普通なら1時間ちょいなんだけど・・苦笑汗

 

なにはともあれ、無事かえってこれたのが

楽しかった♪につながったかなニコニコ。 横向き

 

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

旅行記事UPありがとうございます。
行ったことがないので気になってました♪

カキバーガー???見たことないけどおいしそう♪
牡蠣フライのソフトクリームって知ってます?
岡山にあるんですが。。。
意外においしかった。。(≧m≦)賛否両論だと思うw

ささかまぼこおいしそうだなーー
自分で焼き加減選べて自分で作れるのって
なんだか味わい深いものがあるなぁ~☆☆

私も岡山に行く時、事故渋滞にはまりました。。。
渋滞ってほんとつらいですよねーーY(>_<、)Y

ささかまおいしそう♪

とっても楽しい一日だったみたいですね♪
 
カキバーガーもとっても美味しそう(*´∇`*) 
ぜひぜひ食べてみたいです♪
 
高速道路、すごい渋滞だったみたいですねぇ(oдO;*)
 
ニュースで何度も渋滞状況流れてましたよー☆
 
無事帰ってこれてよかったです(*´∇`*)
ゆっくり休んでくださいな♪

mi→☆さんへ

こんばんは☆

miさんは旅行も好きなのかな??
私も老後は(まだだいぶ先だけど、笑)いろんなところに行ってみたいな☆

牡蠣フライのアイスクリーム、はじめて知ったわ。
でもクリーミィでいけそうだね。

観光地って自分で作って食べるの多いよね。
新潟に行った時はおせんべい焼いて食べたよ♪

ゴールデンウィークは渋滞はさけられないよね。
まぁ私は隣でボーッと乗っているだけだから
まだいいけど・・笑

ひかりくろーばーさんへ

こんばんは☆

多々娘たちが飽きてしまったりしたけど
でも楽しい一日でしたよ♪

カキバーガーおいしかったよ。
松島行ったときにはぜひお魚市場で食べてくださいね。

そうなんです、帰り道は渋滞でした。
下も渋滞しているところがあって
どっちもどっちだったみたいです。

ありがとう☆今日ものんびりと過ごしていい日でした。

No title

おつかれさまでした~
やはりどこも人でいっぱいなんですね(^_^;)
でもおいしいものいろいろ食べられたようでなによりです
「カキバーガー」食べてみた~い♪

無事に帰宅されてなによりです(*^o^*)

tomocatsさんへ

こんばんは☆

ゴールデンウィーク中はどこいってもいっぱいですね。
だからと言って家にいるのももったいないよね、ほんとに。

「カキバーガー」おいしかったですよ♪
機会があったらこっちのほうにもぜひ来てくださいね。

本当に無事がなによりです。
ありがとう☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
