花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パーツ作り第1弾!!モコモコボールのヘアゴム

やる気満々で書いたひとつ前のブログ記事

今週は近所のお祭りの手伝いと

仕事で急激なやる気ダウン↓

パソコンも開くことが出来ないくらい

疲れ果てていました 

時間に追われると精神にダメージがきますね^^;
 
そんな中、沢山のコメントありがとうございます!!

みんなのところに遊びにいけなく

ごめんなさい

ゆっくり時間が出来ましたら

ふらっと立ち寄ります!!

だから見捨てないでくださいね


今日はやっと時間に余裕ができて

作ることができました

休みの日に作った手作りパーツ

モコモコプードルファーをチクチクして綿をつめ

ふわふわボールの完成

RIMG6388.jpg
 

このボールをシュシュにつけて

ふりふりうさぎちゃんのしっぽの完成!!

RIMG6392.jpg 

レースをチラリ
 
大人でも出来るように小ぶりのボールにしました

RIMG6393.jpg 

こちらは12月のコラッセのイベントに出しますね

上記のお知らせは

時間ができたら更新します

もう少しお待ち下さい


それと前回作った革リボンのネックレス

これかわいいんだけどなぁ~

どうしても売れ残ってしまったので

チェーンからスウェードの紐へチェンジ

そしてハートのモチーフレースをバックにつけて

シンプルからキュートに変身

RIMG6389_20111104195521.jpg 

こちらはパン屋さんに置きまーす


さらにパーツ第2弾はこちら

これも休みの日に作ったもの

巻きばらのパーツ作れたらなぁーと思い立って

急に編み始めました 

RIMG6394.jpg 

色で雰囲気がガラッと変わりますよね

だからいろんな色で編みたくなります

でも編み物はちょこっとやると

もう満足です

だって疲れるもの^^


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

イベントお疲れさまでした♪ 
大盛況だったみたいですね~残念ながら行けませんでした・・・ので今度パン屋さんのほうにお邪魔しま~す♪
いっぱい補充しておいて下さいね(笑)

ネックレスも素敵だけど、巻きばらも可愛い❤
ayumiさんってホントに何でも作れるんですね~羨ましいです。
ハンドメイドの神様がついているのかなぁ。。。
私にはなかなか下りてきてくれませんが (-_-;)

tomcatさんへ

イベント、大盛況でしたよ。
来年もあると思いますのでぜひ!!

在庫あまりなくて沢山は補充出来ていませんが
おいしいパンのついでに見てくださいね。

いやいや私にも苦手なものがありますよ。
細かくて面倒なものはなかなか・・・
でも苦手なもの少しずつ克服して
自分らしい作品つくれたらと思ってます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
