花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いよいよ明日第2回あづまteshi-got市場イベント!!

さて明日に迫ってまいりました
 
「第2回あづまteshi-got市場」

テレビ、新聞、ラジオで幅広く宣伝されていて

きっと明日は大賑わいでしょう

お天気も良さそうだし

楽しみですね

さて完成した作品をサクサクと紹介したいと思います

先日幼稚園で革紐のネックレスを作ったときに

あまったチャームを使って

大きなモチーフレースのネックレス

RIMG6373.jpg
 

革をバックに使って

カメラチャームとかわいいレースのギャップが

私は好きです

天然石を5粒

優しい色合いで癒されますよ

RIMG6371.jpg 

こちらはりすチャーム

上より革が落ち着いたカラーです

こっちも天然石を5粒

RIMG6372.jpg 

そして女の子向けにパッチンピン

2個セットで販売したいと思います
 
合皮モチーフに小さなガラスをつけて

RIMG6362.jpg 

こちらはちょった変わった

ボタンとガラス、ラインストーンの組み合わせ

小さいけどさり気なくキラリと光ります

こちらも2個セットで

RIMG6363.jpg 

明日は仕事前に作品を並べて

ママレードゥの皆様に店番をお願いして

3時までには会場に向かいたいと思います

手作りのお店100件も並びますからね

ほかにもミニコンサートなど催しものが沢山

盛り上がること間違いないです

ぜひお近くの方は遊びに来てください!!


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

りすの天然石が木の実みたいで好み~
ガーリーな雰囲気だね^^
大きなイベントで楽しそうだな~
頑張ってね

いよいよなんですね~。

ヘアピン、娘がよ~く見てました(笑)

どれも可愛い!
大盛況、お祈りしてます。

ゆきさんへ

イベント無事終わったよ。
福島市でも名物の大きなイベントになりそうで嬉しいです。
ぜひぜひいつか来てね☆
このネックレスは無事お嫁入りしました~

ゆうこさんへ

無事終わりました。
なんと2万4千人の来場者・・・
想像がつかなくて
店番できなかったのがすごく残念。。
次回はできるように、いつか来てくださいね。

娘さんにかわいいって見てもらえる作品
沢山つくれるよう頑張ります!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
