花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


モコモコ第2弾!!小物入れ☆そろそろ入学準備中☆

週末から今日まで

いろいろあって

あっという間に過ぎてしまいました

学校の学習発表会

下の娘が風邪をひいて病院に連れて行き

上の娘のマーチングの練習を見に行き

今日は幼稚園の手芸部でした

みんなで革紐のネックレスを作り
 
わいわいと楽しくできました

教えていたので時間に余裕がなく

写真を撮ることが出来なかったのが残念だけど

みんなかわいく出来あがってましたよ

喜んでもらえたのが何より一番嬉しいです


そして最後の追い込み

たぶん今日完成したものでイベント用の制作終了です

明日は下の娘の就学時健康診断で学校へ

空いた時間でイベントのディスプレイを考えたいと思います

イベント当日にはテキパキと並べられるように


さてモコモコ第2弾の小物紹介しますね

肌触りのいいボア

ミニホッカイロが入る大きさにしました

RIMG6360.jpg
 

もちろんホッカイロだけじゃなく

お気に入りの小物を入れて

持ち歩いてくださいね


縁取は花柄そして右下にかわいいタグをつけて

RIMG6357.jpg 

こちらはネイビーの花柄にボタン

RIMG6358.jpg 

最後は黒地にピンドット

こちらもかわいいボタンでアクセント

RIMG6359.jpg 

中はスウェード調でまた手触りがいいこと

ホッカイロ入れたらきっとぬくぬくですよ

RIMG6361.jpg 

あと数点、イベント前までには紹介したいと思います


先日、お友達のリトルマーチさんから

オーダーしていた品物を受け取りました

これこれかわいいでしょ

RIMG6345.jpg 

小学4年の娘へ

運動着入れです

今まで使っていたものがくたびれてきたので

新しいものを買ってあげました

早速学校へ持って行きましたよ

表側、文句なしに最高にかわいい~

さらに裏側もいちごでかわいいんだよ

娘のお気に入りです

RIMG6346.jpg 

そして来年学校へ入学する下の娘へ

こっちの柄も最高にかわいいでしょ

さすがリトルマーチさん!!

これがまたお手ごろ価格で嬉しい

RIMG6347.jpg 

いつもかわいいもの作ってくれてありがとう☆

右側はシューズ入れ

学校に持っていくのが楽しみだね

RIMG6348.jpg 

幼稚園生活も残すところあと5ヶ月あまり

親子共々沢山楽しもうね


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

お~!かわいい~♪スリスリした~い(*^_^*)

リトルマーチさんの!!
う~ん♪女の子にはたまらない柄よね~^^
娘ちゃん達うらやましい!

私は明日からはんこの仕上げをして終了だ!!

riemanちゃんへ

うん、手触り最高だよ。

リトルマーチさんのかわいいでしょ。
娘たちが羨ましい^^

明日はきおつけて来てね。
新作楽しみにしてるよ~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
