花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


冬素材なブレスレット☆打ち上げは心温まるランチ☆

だんだんと風が冷たくなってきましたね

さて冬素材を取り入れた

ブレスレットが出来上がりました

袖の長さを考えてサイズは大きめに作ってあります

ちょっとカラフルで遊び心満載のブレス

RIMG6313.jpg
 

モスグリーンはベルベット素材

ピンクベージュのウッドパーツ

コットンパールやチェコビーズを使って

つるんとしたピンク色の玉はお手製のガラス玉

RIMG6314.jpg 


こちらはシックなブレス
 
パープルを基調としたチェコビーズ

RIMG6315.jpg 

くすんだブルーがガラス玉です

RIMG6316.jpg 

とても軽くてつけ心地抜群です!!


昨日はママレードゥの打ち上げランチにいってきました

今回で2回目の素敵なお店「ふうろ」にて

まずはサラダから

白いのは山芋です

RIMG6330.jpg 

そして黒カレー

黒ごまが入っているから黒いって言ってた気がする

これがまた野菜たっぷりでヘルシー

あとにピリッとくる辛さがまた格別

RIMG6331.jpg 

たまごの巾着煮

優しい味で幸せ~

RIMG6333.jpg 

スープはオクラが入ったあっさりしたお味

下の娘がワカメをつかんでいるところ^^

RIMG6335.jpg 

さらにさらにデザートは

オレンジが入ったゼリー

こちらは連れの娘のお気に入り

上のオレンジだけ私に食べさせてくれました^^

RIMG6336.jpg 

娘が選んだふんわりココア

おいしそうに食べてましたよ

RIMG6337.jpg 

私はりんごティー

ほんのりりんごの香りがしておいしかったです

RIMG6339.jpg 

心温まるランチとみんなの楽しい話で

満足、満足!!


今日はモコモコの毛と格闘していました^^

そう昨日頼んでいたものが

2つも手元に届いたんだー

後日じっくり紹介していきますね


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

もこもこの毛と格闘?

わんちゃんでも飼ったの?
そんなわけないか。
カラフルなブレスレットがかわゆいね。
乙女心(あんたにもまだあったの?って突っ込むのは誰だ!)をくすぐられます。

イベントまであと10日だよ~
美味しいものを食べた分頑張ろうね。
また打ち上げやろう!

こんにちは♪

*しふぉん*さんとこからお邪魔しました♪
お久しぶりです~

カラフルブレスもシックなブレスも素敵❤
秋はおしゃれしたくなりますね ^m^
イベントに持って行くのでしょうが・・・残念!
息子のサッカーの試合と重なってしまったので行けなくなってしまいました・・・ (-_-;)
shopとかオープンする予定はないですよね?
ayumiさん忙しそうだから・・・

*しふぉん*さんへ

わんちゃん、飼ってないよ。
モコモコの生地をカットすると
そこらじゅう毛まみれになるの。

*しふぉん*さんはいつもかわいいよ。
みんなそう思ってる。

イベントもう少しだね。
うんうんまた打ち上げ楽しみにしてまーす☆

tomcatさんへ

お久しぶりです。
イベントこれないんですね、残念。
売れ残ったら12月のコラッセイベント
またはさくらぱんに置きますからチェックして下さいね。
ネットショップは当分やらないと思います。
ごめんなさい!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
