花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ピンク系花柄のアルバムケース2種

オーダーを頂いていたアルバムケースが出来上がりました

今回はこんな感じ↓

RIMG6280.jpg
 

毎回作るたびにデザインが変わります

フュージングのハートのガラス

革にフラワーモチーフとバラのチャーム

そしてビーズをつけて

革のリボンでかわいらしく

RIMG6281.jpg 

こちらも上とお揃いな感じで出来上がりました

RIMG6282.jpg 

リバティの生地でくるみボタン

RIMG6283.jpg 

中は白地に黒のピンドット

RIMG6284.jpg 

「世界にたった一つですね」

と喜んで頂けました^^


先日の連休の日曜日に

実家の松川でちょうちん祭りがありました

今年は放射能の影響で2時間限りと

制限があったため

なんだかあっという間に

終わってしまった気がします

キレイな提灯、もう少し眺めていたかったなぁ


RIMG6286.jpg 


そして昨日は祝日と休みが重なって

久々に家族でお出かけ

でも、上の娘は一日マーチングの練習があったため

ちょっと寂しく3人で猪苗代方面へ

RIMG6289.jpg 

山は紅葉しはじめていて

とてもキレイでした

お昼はこちらのオシャレなお店でランチ

RIMG6304.jpg 

ヘルシーに野菜たっぷりと豆腐

そしてイングリッシュマフィンのセット

RIMG6307.jpg 

こちらは豆腐が入ったフワフワの生地

クリームたっぷりのシフォンケーキ

RIMG6312.jpg 

下の娘がおいしそうに食べていました


調達した資材が続々と届いて

新作つくりはじめましたよ

ちょっとずつ紹介していきますね
 

にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
