花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



タータンチェック柄でオシャレに大変身!!

幼稚園&学校用のバザーの続きです

かわいいタータンチェックを使って

幼稚園の手芸部で去年使ったあまりもの

何に変身させようかと悩みに悩んで

こんなもの作りました

売れるかどうかちょっと不安だけど

フリース素材なのであったかつけえり

寒い日につけると首元がぽかぽかですよ

さらにオシャレ度アップ

RIMG6275.jpg
 

そしてこちらはミニホッカイロ入れ

小物入れとしても使えますよ

RIMG6276.jpg 

最後に余ったタータンチェック生地と

娘が着れなくなったコートのモコモコをリメイクして

RIMG6277.jpg 

娘たちにはちょっと小さいサイズに仕上がってしまったので

こちらのかわい子ちゃんたちへ

お揃いのパッチンピンもつけて^^

RIMG6278.jpg 

モコモコ大好きな娘たちは

自分のことのように喜んでくれました^^


やっと次回イベントの材料を調達しはじめました

ちょっと遅いペース。。。。(笑)

テーマは「モコモコフワフワ」です

沢山数は作れませんが

間に合うように頑張って作りたいと思います☆


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
