花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かわいらしい七色ガラスのサンキャッチャー

今日は旦那の弟家族のお家に

遊びに行ってきました。

子供たちはもっと遊びたかったらしく

「帰りたくない、帰りたくない」と・・・

また連休中に遊びに来てくれるみたいなので

そのときまたたっぷり遊んでね!!

 

ということで帰ってきて

今日は作ろうかやめようかなんて思ってたら

手が勝手に?!動き出しました(おおげさです、笑)

 

いつもと気分を変えて娘たちの部屋で作りました。

ブログで仲良くさせている方からの注文で

七色ガラスのサンキャッチャーです。

 

以前作ったものをとっても気にいってくれて

娘たちのお部屋に飾りたいということでした。

 

なので同じものが2つ。

長さは全長60センチぐらい。

以前のものより短いです。

 

DSCF2880.jpg 

 

一番上の部分。

かわいらしいシェルの星と

チェコビーズのピンク系統で

まとめました。

 

DSCF2874.jpg

 

中間部分。

ここに七色の手作りガラスを使用。

(ガラスは作っておきました)

スワロフスキーとチェコビーズを間に

ちりばめました。

 

DSCF2875.jpg 

 

 そして一番下の部分。

お花のスワロフスキー。

少し小さめなので

チェーンをたらしそこへ手作りガラスのしずくを

ぶらさげました。

 

DSCF2879.jpg  

 

以前より材料費を下げているので

お手頃価格で出来上がりました。

 

でも仕上がりにはこだわって作りましたよ♪

しずくのガラスがきいてますグー!

 

DSCF2871.jpg 

 

気にいってもらえるかなぁ~

今日は太陽がかくれていたので

光を通すことが出来なかったけど

連休中できたらアップしますね。

 

さて明日は唯一のお出かけデーです。

お隣の宮城県の塩釜→松島へ

遊覧船にのってぶらっとしてくる予定です。

 

紫外線に十分気をつけて

いってきたいと思います音符

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

こんばんは
サンキャッチャー素敵ですね☆
ayumiさんのブログで紹介されてるのを見て、サンキャッチャーの存在を知ったので、他のものは見た事ないんですけど、きっとayumiさんのが一番キレイです!

ぜひ光に当てたところも見せてくださーい♪
たのしみたのしみ(*^o^*)

遊覧船、楽しんできてくださいね☆

No title

きれい~!
とっても素敵につくってくれて、ありがとう~v-111
子どもたちもきっと、喜んでくれると思います。
ブログで初めて来たときから、良いなあと思ってたんですが、こんな形で作品交換できるなんて!
とてもうれしいですv-111
明日は、楽しんできてくださいね^^

こんばんは

お財布すてきですね^^
柄もとってもかわいい♪
サンキャッチャーかわいいなあ
窓にこれを飾るとすてきだろうなあ
明日のお出かけ楽しみですね
またお土産話聞かせてくださいね^^

No title

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわいいなぁ~
☆の部分がいいよ☆☆
きっと太陽の光をあびると
綺麗なんだろうなぁ~☆☆

宮城県かぁ~行ったことないです。。。
どんなところかまたブログで紹介されるの
楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

綺麗♪

 
光に反射してとっても綺麗ですね♪
ガラスが一番綺麗に見える場所をうまく利用してナイスアイディアです!!!
 
今頃、松島を満喫してますでしょうか♪
たくさん楽しんできたお話聞かせてくださいねぇ(*´∇`*)
 
ポチッ☆ 

No title

こんばんは☆
やっぱり七色カラーって元気が出ますね。
ガラスのしずくもとってもキレイ~
今はちょっと作品づくりに追われている状態なので気持ちの余裕がないんですが、落ち着いたらブルーの色で何か注文したいなぁ~と思ってます。その時はまたよろしくお願いします。

↓長財布完成、おめでとう☆
またいろいろな作品楽しみにしてますね~

tomocatsさんへ

こんばんは☆

そんなそんな嬉しい言葉ありがとうe-328
私も本物見たことないんですよ♪
イメージで作ってます。

休み中太陽出てくれるといいんだけど・・・

いやー無事帰ってきました。
帰りの高速道路予想以上の混みようでビックリ!!
でもちゃんと楽しんできましたよ。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは☆

サンキャッチャー、なないろぱれっとさんへ作りました。
気にいってもらえたかな?!
良かった♪娘ちゃんたちにも喜んでもらえると嬉しいな。

私も作品交換できて嬉しいです。
休み明けに発送しますね。

いやー思った以上に混んでました。
でもしっかり楽しんできましたよ。

おーずぼんさんへ

こんばんは☆

お財布もサンキャッチャーも褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとう。

帰りの高速道路の渋滞でどっと疲れが・・・笑
でも楽しんできましたよ。

mi→☆さんへ

こんばんは☆

今回は娘さんのお部屋に飾りたいということだったので
ピンクベースのビーズとシェルの星を使いました。
私もこの星はお気に入りですよ♪

たいした写真とってこなかったけど(おいおい、笑)
じゃあ、私なりに松島の紹介頑張ってしますね。

ひかりくろーばーさんへ

こんばんは☆

サンキャッチャー本物見たことないけど
ネットでちょっと調べました。
そしてはじめて作ったときに思ったのは
窓辺に飾ったときに下の方が太陽の光をキャッチしやすいんです。
ナイスだなんて言ってもらえると嬉しいな。

松島、沢山聞かせてだなんて言われたら
頑張って話しちゃいますよ♪
そんなにないけど・・・笑

noriさんへ

こんばんは☆

七色カラーとっても好評でこれからも沢山作っていきたいな。
ガラスのしずくとってもキレイですよぉ~
少し大きめに作ったのがきいてます。

ぜひぜひ、落ち着いたら喜んでお作りします。
声かけてくださいね。

長財布、頑張りました!!
今後、数を作っていきたいなぁー
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
