花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ゲットしたおいしいものとキレイになれるもの

mama le douイベント

本日をもって終了しました

沢山のお客様に来て頂き

頑張って良かった~という気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!!

またやりますからね

次の参加するイベントはteshi-got市場です

少し期間があるので

まずは幼稚園と学校の手作りバザーの作品づくりに

励もうと思います

頼まれものもちょこっとあるし


それではイベントでゲットしたものお披露目です

まずはつるつるぴかぴかになれる

*しふぉん なちゅ*さんの石鹸

見た目もバッチリ

すごくキレイな石鹸たち

もったいないのでまずは鑑賞して楽しみますね

RIMG6234.jpg
 

お次はmikaさんのお菓子

もうどれもおいしそうだから迷っちゃって

娘たちはかわいいうさぎちゃんをチョイス

私はパパのお土産にとおもってピリッとスパイシーな

チーズクッキーを・・・

でもひとつ食べたらおいしくて

娘たちと一緒に食べちゃいました^^

旦那には内緒~

 RIMG6235.jpg

そしてうさぎちゃんクッキー

お味はビターでほろ苦く

こちらもすごく美味しかった

RIMG6236.jpg 

またまたmikaさんのスイーツ

2日目にマカロンが登場

手作りマカロン、初めてです

マカロンもおいしかったよ

どれ食べてもmikaさんのスイーツは絶品!!

RIMG6244.jpg 


さてキレイになれるものに戻って

*しふぉん なちゅ*さんの手作りローション体験!!

美しくなれるエキスを小さなビーカーに

ポトポトと混ぜて

RIMG6249.jpg 

精製水を入れて完成

RIMG6250.jpg 

エッセンシャルオイルはラベンダーにしました

早速使ってますよ

すごくいいです


そして今回mama le douに初参加のmaidoさん

実はプロフィットロールのmさんの旦那様です

すごく上手だしお手ごろだし

次回のイベントに使おうと思って

購入しました

もう一品イベントに使いたくて

オーダーもしたのでお楽しみに

RIMG6251.jpg 

あと磨久さんにもオーダーしたの

こちらも手元に届きましたら

ご紹介しますね

急いでないから~でも楽しみに待ってる^^


あっ、あとリトルマーチさんにも作って~

ってお願いしてるんだぁ

買い物多し・・・でもたまには楽しみもないとね


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

携帯を修理に出してたので、1週間ぶりにお邪魔しました。
イベントがあったんですね。
お疲れ様でした。

素敵なもの、美味しそうなものたくさんですね~。
うらやましい~。

お疲れ様~!!
ほんのちょっとしか話せなくって残念だったね~!

ayumiちゃんも手づくりローション作ったんだね!!
これ、いいよね~♪はまりそう(*^_^*)

次のイベントに向けて、頑張ろうね^^v

お世話様ね~
バタバタしててゆっくり話せなかったけど
楽しかったね。
お菓子もたくさん買ってくれてありがとう!!
嬉しいよ~
今度みんなでランチしようぜ。

ゆうこさんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい!!

そうイベント無事終了しました。
終わって一週間しかたってないけど
なんだか遠い昔のことのように思えてきました(笑)
ちょっとのんびりしようと思います。

riemanちゃんへ

お疲れ様~
ってもう一週間経ってしまったね。
イベント終わったからゆっくりまったりしてたよ。

この手作りローションいいよ!!
*しふぉん*さんの石鹸も抜群☆
今度は石鹸作りにきてね。

ではでは次回のイベント頑張ろう^^

mikaさんへ

お疲れ様でした!!
イベント終わったから
まったりしすぎてお返事が遅くなってしまいました。
mikaさんのお菓子は何を食べてもおいしい☆
また食べたいな^^
みんなでランチ楽しみにしてまーす^o^/
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
