花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



mama le douイベント開催中☆作品紹介☆

いよいよ始まりました

暑い中お越し頂きありがとうございます!!

今日は初日

17日の土曜日まで開催していますので

お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい!!


さて今日はmama le douの作品の一部を

ご紹介したいと思います

全部アップするとえらい事になってしまうので

ほんの一部です

気になる方はぜひ会場に来てくださいね

まずは石鹸作家 *しふぉん なちゅ*さん

RIMG6221.jpg
 

羊毛フェルト作家 プロフィットロールさん

RIMG6222.jpg 

こちらもです

RIMG6239.jpg 

陶芸作家 磨久さん

RIMG6243.jpg 

スイーツ作家 Mika's Favoriteさん

RIMG6240.jpg 

布作家 リトルマーチさん

RIMG6245.jpg 

リネン作家 COCOROさん

RIMG6237.jpg 

木工作家 maidoさん

RIMG6246.jpg 

はんこ作家 pastimeさん

RIMG6227.jpg 

とんぼ玉作家(?!)^^ puchidama

RIMG6226.jpg 

今回は下手な説明なしですので

画像を存分にお楽しみください


私がゲットしたものは

イベントが終わってから自慢したいと思います!!

mama le douメンバーのみなさん

あと2日間よろしくお願いします


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

お写真拡大でしっかり見せてもらったよ~^^
素敵な作品いっぱいでいいわ~
riemanちゃんもレポしてたけど
戦利品も紹介してね^^

ゆきさんへ

どれも素敵でしょ。
だから買いすぎちゃったよ^^
たまにはね、楽しみがなくちゃ☆
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの自宅が陶芸教室になる!

陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
