花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とんぼ玉と天然石のブレス☆いよいよ明日からです☆

いよいよ明日から

荒井の工房磨久にてmama le douイベントが始まります

本日搬入してきました

私だけかと思ってたら

あの方その方^^もいらっしゃいましたよ

ディスプレイが終わった後の団らん楽しかった~
 
みんなの話聞いてるとすごく楽しい気持ちになります


実は3日間のイベント私は仕事で

夕方にしかお邪魔できません

だから先取りでみんなの作品見ることができて

さらにちゃっかりゲットできたし、良かった良かった♪


今日は最後の作品紹介しますね

只今人気急上昇のブレスレット!!

作ってお店に置くとすぐになくなってしまいます

だから気合入れて沢山作りましたよ

RIMG6219.jpg
 

こちらはとんぼ玉がクリアでエレガントな雰囲気です

RIMG6213.jpg 

そしてこちらパステル系のとんぼ玉でキュート

RIMG6215.jpg 

最後この2点は少しサイズを大きめに作りました

お気に入りの一品が見つかりますように

RIMG6217.jpg 

今回ディスプレイ頑張ったつもりだけど

実際飾ってみるとテンパッテしまって・・・

「まっいいやぁ」てな具合に^^;

こちらはまだまだな私です

素敵な作品が盛りだくさんですよ

ぜひぜひ遊びにお越し下さい!!


ちょっとずつイベントの様子もアップしていきますね


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
