花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


秋満載のチャームと革でガーリーネックレス

イベントまで毎日更新!!

を宣言して2日目、もうこんな時間じゃない

娘の宿題に付き合わされてました^^;


さて秋満載のネックレス紹介します!!

チェーンと革紐それぞれ2点ずつ作りました

RIMG6208.jpg
 

チェーンのネックレスは

フローライトの天然石

お手製の革リボンそしてりすチャーム

すごく大人可愛いく仕上がりました

革紐のネックレスは

きのこチャーム

購入した革タグにレースとガラスをつけて

そして天然石を3つ並べました

うんうん、このデザインお気に入りです

 RIMG6210.jpg

チェーンのほうはデザインは一緒で

お手製革リボンの形が少し違います

革紐は色違いです

RIMG6212.jpg 

さて手芸部でやっとエコクラフトのかごが完成しました

口が動いてなかなか手が動かず

一番最後に完成しましたよ^^

わんさかマトちゃんをぶら下げて

このままイベントに持って行きます

(カゴは売りません・・・やっとこさつくったから)

RIMG6220.jpg 

そして本日すべての作品が完成しました

明日は最後の作品紹介です

只今私の作品の中で人気上昇中のブレスレットを

ずらっと並べますね



にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

きゃ~(*^_^*)マトちゃんが~\(^o^)/

明後日は会えるの楽しみにしてるよ~^^v

riemanちゃんへ

いよいよ明日だね。
ごめん、夕方にしか行けなくて・・・
ちょっとの時間でもいいから会えるといいな☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
