花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カラフルマトリョーシカのストラップ

いよいよ今週の木曜日15日からイベントです

やっとエンジンかかってきました~(もう遅いけど・・・^^;)

水曜日から仕事が始まるので

今日と明日とで準備を完了させないといけません

ブログ書いた後も値札付け頑張るぞー

そして明日は幼稚園の手芸部だから

こっちの準備もしなきゃ


さてマトリョーシカ出来ました

とんぼ玉で作ったカラフルな子たち

RIMG6199.jpg
 

この子たちに革のモチーフでナンバーをつけました

カボションのお花をつけて

RIMG6204.jpg 

どの色がお好みかな

お顔もみんな違ってみんないい!! 

なんちゃって

RIMG6205.jpg 

作品もほぼ完成しているから

なんだか気合いが入ってきました

明日、明後日も更新しますよ

お次はネックレスを紹介したいと思います


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

ayumiちゃんのマトちゃん久しぶり~
かわいい~~
1か3か7か・・・
う~ん迷うのも楽しい^^

えらいね~

かわいいayumiちゃんのどこにこんな根性があるの?ってぐらい頑張ってるよね~
私なんかやっと今日の夕方土鍋達が窯から出てきます
でも今日から家の片付けは始めますからギリでイベントには間に合わせますからよろしくね

ゆきさんへ

そうマトちゃんを作ったのは久しぶりだね。
ストラップと言ってインパクトあるのは
やっぱりマトちゃんかな~と思って頑張りましたよ。
どれもかわいいでしょ、じっくり悩んじゃって^^

磨久さんへ

根性だけは誰にも負けません・・・なんて^^
私かなりの慎重派なんですよ。
だから前倒し前倒しで余裕を持ってやるんです。

磨久さんの作品楽しみにしてますね。
明日搬入のときにお手伝いします!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
