花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ぷっくりリボンの乙女チックなバックチャーム

今回はいつもと違って

布とビーズを合わせてみました

ぷっくりリボンの乙女チックなバックチャーム

RIMG6189.jpg


このフワフワのファーに娘たちがくいつきました^^

 RIMG6190.jpg

お花の形のシェルパーツとピンクのスワロフスキー

RIMG6192.jpg 

こちらはちょっぴり大人を意識した

ゴールドメッシュのパール

ハートのスワロフスキーがキラリ

RIMG6194.jpg 

落ち着きのあるブルーのしずく

RIMG6197.jpg 

最後はクローバー

RIMG6198.jpg 

毎日ドタバタだけど

「今日はこれをやる!!」と決めて頑張ってますよ

お次はマトリョーシカです

カラフルなマトちゃんたちが登場しまーす!!


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

ayumiちゃん おはよう!
乙女チックでなんてかわいいんでしょう!
いいなー!うらやましい★私には絶対にない女の子ちっくなかわいらしさ♪
女の子たちが飛びつくねー!
イベント頑張ってね♪応援してまーす!!

相変わらず頑張っているね。
ayumiちゃんワールドですな~
かわいいv-238
私でもこんな風なかわいいのをつけたら天使になれるのかな~

mokochocolateさんへ

mokoさん、こんにちは☆
娘たちが好きであろうものを付けたら
乙女チックに完成しました^^
イベントで飛びついてくれると嬉しいんだけどなぁ。
うん、頑張るね!!

あっちゃんさんへ

最近やる気あるときと無いときあるんだよ。
ブログはやる気ある時に書いてるから
頑張ってるように見えるのかも(笑)

このバックチャームを付ければ乙女度アップ間違いないです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
