花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


レース使いのエレガントなアルバムケース☆布小物☆

ただいま~!!

って2日前に帰ってました^^

ディズニーシーもお台場も

予想以上の人だらけで

かなり疲れました

天気は良かったけど暑くて

ずっと歩きっぱなしだし

炎天下の中長時間並んで疲れたぁー

でも夢の世界はちゃんと満喫しましたよ

RIMG6130.jpg
 

初めてのディズニーシー

 RIMG6133.jpg

景色や見るものすべて最高でした

RIMG6137.jpg 

娘たちは念願のこの子たちをゲット

ずっと抱っこでご満悦

あの辛い行列もこの子たちのおかげで

乗り切りましたよ

RIMG6157.jpg 

2日目のお台場合衆国

こちらも炎天下で辛かった

どこも行列だったので

ぐるっと見るだけの観光になっちゃった^^

RIMG6166.jpg 

いい思い出、経験になりました

次はゆっくりのんびり行けるところがいいなぁ


さてオーダーを頂きました

パン屋さんに置いてある私が作ったアルバム

一番右下のものです

RIMG6105.jpg 

中にはこれまでの作品の写真が入っています

オーダー主様は沢山写真を飾ると邪魔になるので

アルバムの中に大事な写真を入れて

これを飾りたいとのこと

ピンク系でとのことでしたので

エレガントな雰囲気でお作りしました

RIMG6106.jpg 

右下にも小さなワンポイント

見えるかな

RIMG6109.jpg 

ワンポイントにはとりさんチャーム

小さなガラスのお花をつけて

RIMG6112.jpg 

中の柄はこちら

RIMG6108.jpg 

ここのボタンはお手製のガラスです

RIMG6119.jpg 

本日無事お渡ししました

とても喜んで頂けたので良かった^^



そして嬉しさのあまりもう2点

イベント用に作りましたよ

こちらはちょっとカジュアルにブルー系です

RIMG6113.jpg 

上と同じく大きなレースがついているので

カジュアルさの中にも上品な雰囲気がありますよ

RIMG6115.jpg 

ここの手作りワンポイントは

わんちゃんとねこちゃんチャームです

RIMG6120.jpg 

中はこんな感じ

RIMG6121.jpg 

このガラスのボタンも

柄の雰囲気に合わせて

RIMG6118.jpg 

明日から学校が始まります

下の娘は昨日から幼稚園

私も昨日から仕事が始まって

毎日ドタバタ生活で一日あっという間です
 
まだ夢の世界での疲れが抜けず

目覚ましをとめて二度寝しちゃってます

やばい、やばい^^;

イベントも近いので

合間を見つけての作品づくり頑張りますね!!


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

TDRは私も大好き~
シーが10周年だっけ?行きたいな~
ダッフィーと写真撮りたい^^

アルバムカバーどれもステキ~!
いろんな素材のコラージュでどれも可愛いね

ゆきさんへ

TDR楽しいけど、混み過ぎてて
あんまり乗れなかったよ。
ダッフィーと写真撮るのもものすごく行列だったよ。

いろいろな素材でコラージュするの楽しいね。
その時の気分で仕上がり違うし。
作っている自分が一番楽しんでます^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
