花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マイブームでうさぎ&りすさんチャームのネックレス

休日6日目

さすがの私も家での制作に飽きてきました^^

休み中に作りたいものがだいたい出来上がって

今日はのんびりモード

というか明日から家族旅行に行きます!!

だから行く準備をせっせとしていました

場所は念願のディズニーシー

ディズニーランドは6年前

ディズニーシーは初めてです

今回はちょっと贅沢に新幹線で

一泊して翌日はお台場合衆国に行こうと思います

なので今日は早く寝なきゃ


それではサクサクと紹介していきますね

私のマイブームの革×レース×ガラス

そこへうさぎちゃんとりすさんチャームを付けて

RIMG6126.jpg

ラインストーン、そしてぷちっとしたものがガラスです

パールビーズを2粒

 RIMG6127.jpg

レースは革のまわりにぐるっと一周つけて
 
RIMG6122.jpg 

色合いは秋色

少しだけ色味をつけてかわいらしく

RIMG6123.jpg 

チャームは革に縫い付けています

とても軽くてつけやすいですよ

RIMG6124.jpg

そして久しぶりにミシンもしましたので

そちらの作品は帰って来てから紹介しますね

それでは夢の世界へ行ってきまーす☆


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

革・レース・ガラスの組み合わせ素敵~
↓もそうだけど、どの子もかわいい^^


楽しんできてね~^^

シックでかわいらしい!
秋のお出掛けに着けたら……はい、妄想タイム(笑)


夢の国、堪能してますか~?
パワー充電してきてくださいね。

こんばんわ。

秋らしくていいですね!!
とっても可愛いです~。

夢の国とお台場、楽しんでますか?
いっぱい遊んできてくださいね!!

私のブログで、頂いた石鹸を紹介させてもらいました。(*^^*)
ありがとうございます!!

夢の国いいなーーー行ってみたいよーーーー

ちょっと遊びにこない間に
いろいろハンドメイドが増えてるーーー

レース好きなので
かわいいなーとくいいるように
みちゃいました♪

bambie*ちゃんへ

大好きなパーツの組み合わせで
作るのも楽しいよ☆

夢の世界は想像以上に混んでました。
初めてのディズニーシー、方向が全然わかんなくて
グルグル無駄な動きをしちゃった^^
これもいい思い出だね☆

ゆうこさんへ

ベースが秋色のブラウンで
レースやチャームがバッチリ決っています。

うーん、パワーは消費して来ちゃったよ^^
かなり混んでて疲れ果てました。
でもこれもいい思い出、いい経験。
やっぱりお家が一番だね~を実感中です。

なちゅさんへ

秋色のブラウンとレースの白
チャームとガラスで好きなものいっぱい詰めました^^

夢の国は予想以上の人の多さに疲れ果てました。
でもあの空間はいつ来てもいいですね~
満喫できました。

紹介、ありがとうございます☆

mi→★ちゃんへ

夢の国・・・夏休みは行くもんじゃないね^^
予想以上の人で疲れ果てたよ。
でもあのなんとも言えない空間は
いい刺激になっていいよ。

いろいろなハンドメイドちょこちょこ増えたかも。
でもね、忙しくてなかなか継続はしていないよ

私もレース大好き☆
レースを目にするとワクワクしちゃって^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
