花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革とレースそして小さなガラス☆ヘアアクセサリー☆

只今、休日4日目^^

あっという間ですね

昨日は娘と読書感想文を書きました
 
一週間前ぐらいから少しずつ本を読ませ

やっと書く段階までたどりつきました

がしかし、ほぼ私が考えて娘が写すという

ダメなパターンに^^;

あー娘よ少しは進歩して欲しいなぁ~


さて私のほうは

ヘアアクセを作りました

ヘアピンやヘアゴムの余っているパーツを

処分しようと思って

「革・レース・ガラス」

この組み合わせが今一番私のブームです

RIMG6090.jpg
 

なかなか秋らしい作品となりました

そしてかわいいパッチンピン

合皮のお花パーツにガラスのお花

RIMG6094.jpg 

最後はヘアゴム

カラフルな革にレースの縁取りをして

小さなチャーム、ガラス、ラインストーンを

RIMG6095.jpg 

ちょっとアート風でお気に入り

RIMG6097.jpg 

この「革・レース・ガラス」は

まだまだ続きますよ

本日アップしたもの

これから作るものは9月のイベントに持って行きます


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

お疲れ様~
夏休みの宿題のラストスパートですな。
母が感想文を考え娘が写す。
でもその娘が母となった時、自分の子供の感想文を考えるのだ。
世の中うまくできてます(笑)

あっちゃんへ

もう、今日も娘の宿題やっちゃったよ(笑)
ふふっ、彼女も大人になったら娘の宿題やるんだろうね。
来年からは娘2人分の宿題をやることになる私。
がんばれ私ですね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
