花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


人気商品になりました☆とんぼ玉と天然石のブレス

とんぼ玉と天然石のブレスレット

私の人気商品となりました

ひとつ前のヘアゴムのリメイク

リメイクする前はこのとんぼ玉がついていました

このとんぼ玉をブレスレットに変身

RIMG6066.jpg


キャラメル色のとんぼ玉

ピンクとブルーでかわいらしく

 RIMG6067.jpg

こちらはミルキーホワイトのとんぼ玉

アクセントのパープルで

大人な雰囲気に

 RIMG6069.jpg

グリーンブルーのとんぼ玉

ウッドパーツをプラスして

カジュアルな感じに

 RIMG6070.jpg

最後はラベンダー色のとんぼ玉

こちらもウッドパーツを使っています

パープルとホワイトでエレガントに

 RIMG6072.jpg

昨日ちょっとショックなことがありました

このブレスレットを作ったのは

お店に置いていた4点のブレスが売れたので

嬉しくってまた作りました

でもお金を清算したら

2点分の値札とお金がないんです

ってことは持っていかれたってこと??

パン屋さんに来る人で

まさかそんな人はいないって

思っていたから余計ショック

だからこのブレスはちょっとお家で寝かせます

来週一週間お店が休みになるので

休み明けには私の気持ちも落ち着いてる頃

そのころお店へ並べますね


☆石鹸、8名全員の方へ発送しました☆

到着お楽しみに~


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

ナイスリメイクだね
とんぼ玉がちょこっと和な雰囲気もあって
前回のブレスとはまた違った感じ
でも持っていかれちゃったなんてガ~ン!だね;;

いるんだよね、そういう人

とっても悲しい出来事だったね。
もう採算関係なく作ってるくらいなんでしょうに、それを持っていっちゃうなんて

そんなことして手に入れたアクセサリーしても、ちっともキレイになんかなれないよ
お野菜カフェでもたまに商品がなくなるって聞きました。

休みがあけたらまた元気だしてパン屋さんに並べてね

こんにちは。

到着しました。
感激のあまり…してしまい
お父さん!?と…
ごめんなさい。
ありがとうございます(^^♪
美しくなったらどうしよう(^_^;)

いつも元気頂いてる
ヘタレtakaqが言うのもなんですが
ドンマイ!! 

到着しました。
いい香り~♪

娘も早速着けてます。

そんなブレスが……( ´△`)
がっかりですね。

でも。
また作ってください。

こんにちは(^-^)
石鹸届きました♪ありがとうございます!
あまりの可愛さに包みを開けられず、飾ってあります。
でも石鹸のためには、出して空気に触れていたほうがいいのかな?と悩んでます。

ヒドイ人がいるんですね(- -;)
許せないです。

こんにちは。
綺麗なブレスレット♪実物はもっと光も通して綺麗なんだろうなぁ~
でも、残念ですね・・・。
でもでも、ayumiちゃんファン♪のために頑張れ~
それと・・・石鹸届きましたぁ(^O^)
可愛いです。とってもいい香りです。大きいです!
とっても嬉しいです。
おまけも☆本当にありがとうございました。

ayumiちゃん、ご無沙汰でした。お元気にしてましたか?
相変わらず、イベントに新しい作品作りにおこちゃま達の素敵なママぶりに
大忙しながらしっかりとこなしておられるayumiちゃんは凄いね~!!エライ!!
トンボ玉のブレスはayumiちゃんらしいさわやかで落ち着いた
やさしい雰囲気いっぱいでほーんと素敵!!
石鹸作りも始めたのねー!!すごいなぁ~。
また、新しいayumiちゃんに会いにきまーす!!

ゆきさんへ

リメイクもちょっと楽しい~
とんぼ玉はブレスにして
ヘアゴムはさらにアレンジ
2度おいしいって感じ^^

そうなの、お気に入りのブレスが・・・
でもなくなったものはしょうがないから
また頑張って作るね。

*しふぉん*さんへ

このブレスは私も気に入っていたから
なくなっててショックだったの。
こんなこと私は初めてだったから・・・
でも頑張ってまた作るよ^^

休みが明けたら新しいブレス並べたいと思います☆

takaqさんへ

石鹸、使ってくださいね。
私も使ってますが洗い心地バツグンです!!

ちょっとへこんだけど
楽しいことのおかげで少しずつ
パワーアップしています☆

ゆうこさんへ

石鹸もブレスも気に入ってもらえて良かった。
私も気に入っているブレスだから
黙って持っていかれるのはやっぱり悲しくて・・
でもみんなに喜んでもらえるように
また作りますね。

なちゅさんへ

石鹸は使いたいときに開封してOKですよ。
いちおう夏用の爽やかな香りのする石鹸だけど
いつ使っても効果はバツグンです!!

ブレスなくなってショックだったけど
だんだんと気持ちも落ち着き
やる気モードが上昇中です。
頑張って作りますね。

chakoちゃんへ

その石鹸は牛乳パックで作っているから
少し大きめかも
沢山ゴシゴシしてくださいね^^

うん、喜んでもらえるように
頑張ってまた作らなきゃだね。
ちょっとばかりのおまけだけど
お守りとして持っててほしいなぁ。

mokochocolateさんへ

石鹸作りは、一緒に活動している仲間のおかげで
体験することができました^^
もういろいろやる時間もなくて・・・
でも作品は作りつづけていきますね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
