花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やったー!!完成したよ☆追いかけ編みのおしゃれなバック

念願のあのバック

なんと完成しましたー!!

実は今年中に出来上がるか不安だったけど

やり始めたら気になって

毎日コツコツと夜だったり

(普段テレビやパソコンをやる時間)

朝だったり(土日はお弁当がないのでその時間)

無心に編んでたら・・・^o^/

それではお披露目しますね

まずは後ろから

RIMG6048.jpg
  

見本よりちょっと小ぶりになっちゃったけど

意外と形になっているでしょ

もち手は革にしてみました

革だから夏らしくならずに秋にも持てるかな

さらにもち手を作る手間も省けてラッキー

そしてこちらが正面です

かわいいモチーフレースと

イベントでゲットした革のブローチピン

 RIMG6050.jpg

完成後上からニスを塗りました

やぁーやれば出来るものですね

でも作品を作らずこんな自分用を一生懸命つくって

RIMG6052.jpg 

来週からは作品づくりに没頭します!!

ってまた脱線したらごめんなさいね

RIMG6053.jpg 

お気に入りの長財布もバッチリはいるよ

ちょっとそこまでのお出かけに最適

でももったいなくて観賞用になっちゃったりして

RIMG6054.jpg 

エコクラフト、もとは紙だから

壊さないように大事に使いたいと思います☆



にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

頑張ったね!

ayumiちゃん、すごいよ!
良く仕上げたね^^
とってもキレイに出来上がってます。
あの鍵モチーフがこんな風に使う目的だったとは・・・。

エコクラフトには私もちょっぴり興味あったりして。
本は買ったけど、きっと無理だと諦めてました。
やってみたい気持ちがむくむくと・・・。
でもやんないよ~!

すご~い。
あっという間に完成しましたね~。
革の持ち手がまたいいです( ̄▽ ̄)b

ayumiさんのこのバッグ、商品化しますか(笑)(^^ゞ

籐カゴより軽いのかな
かわいい~~
ささっと作っちゃうなんてさすがだわ^^
ちょこっとアクセントの皮が効いてるね

*しふぉん*さんへ

うんうん、頑張ったよ。
最初はね、やる気なかったのに
あのブローチのおかげで
火がついたように完成させちゃいました^^

エコクラフト、本見てると作りたくなっちゃいますよね。
でも大作つくっちゃったからもう私もやんないよ^^
あっ手芸部では作るよ

ゆうこさんへ

結構時間かかりましたよ。
だから、商品化はナシです(笑)
時間がたっぷりあるときに作りたい一品です。
でももう作らないと思います^^

ゆきさんへ

だからささっとは完成してないって。
かなりちまちまと時間をかけてますよ^^
籐で作れたらもっと素敵なんだろうなぁー
革を使うとグッとオシャレになるので欠かせませんね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
