花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


インド人が作るカレーランチ☆ナン付き

昨日はmama le douのメンバーと

「ナツイロ日和」のイベントへ出掛けました

新築の自宅でのショップイベント

沢山の人がいて、写真撮れませんでした

すみません

お家もみなさんの作品も素敵でした

お昼にはインド人が作るカレーでランチ

以前*しふぉん*さんがテイクアウトしてくれたので

食べたことはあるのですが

やっぱり出来たてはさらにおいしいね

RIMG6033.jpg
 

上はキッズランチ

はい今回私は娘2人を連れて

下はチキンカレーのランチ

ナンはLサイズ

すごくビックです

RIMG6034.jpg 

別注文で頼んだ赤い色のナン

すごく香ばしくておいしかったよ

RIMG6035.jpg 

ボリューム満点だったから残したナンを

お持ち帰りしました

夜は私がキーマーカレーを作ってみんなで

おいしく頂きましたよ

mama le douのみなさん

娘がぷちわがままですみません

早く解散になってしまいましたね。。。残念

次回は預けて行こうと計画中


さてイベントでゲットしたかわいいもの

右側のピンは娘たち

左側の革小物は私用

RIMG6036.jpg 

ピンプローチになってます

実はあるものにつけようと思って

だからそのあるものを頑張って少し進めました

RIMG6038.jpg

ふーまだまだですね

やっと底が完成

実は前回のは底の一部にすぎなかった^^

これからがさらなるながーい道のり

また進んだらアップしますね


そして石鹸

解禁まであともう少し

その前にはんこを

手作り感たっぷりのおしっぷりになったけど

楽しみに待っててくださいね

RIMG6037.jpg   


 
にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

ナン、でかーい@@
食べ応えたっぷりだね。

お、ちょっと進んだね~
これ手間かかりそうだけど・・・出来上がったら達成感すごそうね^^

はんこ押してかわいさがUPしてる~~
解禁はいつ~?

お!あのインド人のカレー屋さんにいったんだね♪
行けなくって残念(TдT)

PCから遠ざかっている間に、こんなプレ企画してたなんて!!
ま、次に作る石鹸の端っこをいただくとするかな(^u^)

はんこは何を捺したのかな?

ご無沙汰してます!!!
1年程雲隠れしていたmi→★です。
覚えてるかな??(>▽<;

やっと復活?することができそうです。
いろいろチャレンジしてますねー★
心くすぐられるかわいいものを作ってるのを見ると
私もあれしたい。これしたいって。。。
すっごく意欲がわいてきました!!

またよければ、仲良くしてくださいね♪

bambie*ちゃんへ

そうなのーナンおっきいでしょ。
だから娘も私も残しちゃって
もったいないからお持ち帰りしちゃいました
出来たてが一番おいしかったけど
家で食べてもおいしかったよ

ふふっ、出来たよー☆

解禁は16日だよ。
お届けはもうちょっと待ってね。

riemanちゃんへ

そうなの、インド人のところ
お持ち帰りで食べたのより
出来たてはもっとおいしかったよ

今回ね、はしっこ2つは残したの
ちょっと見た目悪いから^^
はんこは自分で彫ったもの押したかったけど
なかなかキレイになんなくてね
ゴム印のものを押したのよ

mi→★ちゃんへ

miちゃん、元気だった??
急に更新が無くなったから心配だったよ。
お帰り~

miちゃんがいない間に、仕事はじめたの
だから作品を作る時間が少なくなったけど
作るのは私の生きがいだから
何があっても続けていくよ
これからもヨロシクね★
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
