花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


初!!長財布製作中♪かわいいチロリアンテープ

実は実は今週辺りからあるものを製作中なんです。

これ作れたらすごいなぁ~と思っているもの。

何だかわかります絵文字名を入力してください

DSCF2847.jpg 

DSCF2848.jpg 

 

タイトル見た方はわかると思いますが

長財布です。

 

作り方は現物を見て作っています。

wakanaさんのご好意により

参考にさせていただいています。

本当にありがとうございます。

 

順調になんとかパーツを作ることが出来ました。

あとは合体させればいいのですが・・・・

 

ここからがドキドキ!!

今日全部作ってしまうのはどうかなと思い

めずらしく明日に持ち込みです^^

 

本当ならばいつも仕上げてしまうんだけどなぁ。

たぶん壁にぶち当たるのが怖いのかも。。。

逆にすんなり出来てしまっても

おもしろくないと思っているのかも。。

 

皆様の温かい応援ください、笑

頑張れそうな気がします。

 

そして昨日雑貨屋さんにて購入してきた

チロリアンテープ。

 

DSCF2846.jpg 

沢山あったけど

やっぱりかわいいパステルカラーが好み。

これお宝だそうです。

コレクターの方がご好意で販売していたんです。

だから同じ物欲しいと言っても

ないそうです。

そんなの聞いたら使えませんよ。

当分眺めて楽しみますねグー!

 

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

がんばれayumiさんっ!
早速応援から(笑)
声を大にして応援してますよ(^o^)/
上手くできますように☆☆☆

チロリアンテープとってもかわいいです!
チロリアンテープファン(ほんとか?)としては、たまらない画像です
絵柄が珍しいですね
じーっと眺めちゃいました(*^o^*)

No title

こんばんは☆
長財布、きっといいものに仕上がりますよ~
遠いところから応援してます!
完成品、楽しみにしてますね♪

チロリアンテープ、いろいろなデザインがあって楽しい♪
チロリアンテープって名前がユニークですね。
どんな意味なんだろう~

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
長財布製作中ですか?????
すごい!!!かわいい生地使ってるし。
どんなふうに完成するのか。。。
明日が待ち遠しいよーーーー(≧∇≦)ノ

ほんとayumiさんはいつもいろんなものにチャレンジしてますね~すごい!!!

チロリアンテープ私も大好きなんですよー
せっかく買ったのに、私も使わずおいてます
(>▽<;; アセアセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

届きましたよ--!!
ありがとうございます。
とってもかわいくて感動。そしてラッピングもさらにかわいい!!
自分がほしいです。
今度、時間があるときに作って下さい。
同じだと悪いからちょっと違うイメージでv-14でもスワロスキーは真ん中に欲しいな。
あと、母の日のプレゼントも頼みたいです!!

わぁ♪

仕上がり楽しみにしています♪(*´∇`*)
 
 
チロリアンテープも素敵です★
 
近くに素敵なお店があってうらやましいですー
(*^^)
 
ぽちっ★

tomocatsさんへ

こんにちは☆

とっても温かい応援本当に嬉しい!!
ありがとう、ありがとう☆
これからやりたいと思います。
よーし完成させるぞv-91

チロリアンテープかわいいよねぇ。
もったいなくて使えませんよ♪

noriさんへ

こんにちは。

応援ありがとう☆
みんなからパワーもらったので
これから頑張って作りますね。
無事完成するといいなぁ~

チロリアンテープどういう意味だろうね。
本当に沢山種類があって見ているだけで
楽しいですよ♪

mi→☆さんへ

こんにちは。

初めての長財布は大好きなカラーで作っています。
これから頑張って完成させますね。
無事出来上がりますように☆

チロリアンテープは本当にかわいいよね。
デザインから色まで豊富で・・・
使えない気持ちわかる、わかる。

norikoさんへ

こんにちは☆

届きましたぁ、良かった♪
間に合ったかな。

もちろんnorikoさんにも作りますよ。
そうだね、違うデザインで考えみますね。

母の日のプレゼント何か希望のものありますか?!
なんでもいいので情報くださいね。

本当にこの度はありがとうございました。

ひかりくろーばーさんへ

こんにちは。

また遊びにきていただけて嬉しいです。

これから頑張って仕上げますね。

近くにそんなに沢山雑貨屋さんないけど
素敵なお店ちょこちょこあります。

応援ぽちっもありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
