花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ガラスのかわいいパッチンピン☆只今チャレンジ中☆

改めて石鹸プレゼントに応募ありがとうございます!!

本当はもらってくれる人いるかなーと

ドキドキだったけど

無事8コお嫁入り先が決まりました

ブログでプレゼントなんて久々~

また機会があったら

プレゼント企画したいと思います

石鹸は解禁までしばしお待ちを

これからはんこをおしたいと思います

うまくおせるかな


さて今週も仕事が忙しく

帰ってくるとなーんも作れません^^;

そんな中ちょこっとだけ頑張りましたよ

ガラスのパッチンピン

電気炉も久々に動かしました

 RIMG5973.jpg 

そして小さなミルフィオリ溶かしました

ぷっくりしててかわいいでしょ

どんな風に変身するかお楽しみ~

RIMG5974.jpg 



この夏、作ろうと思っているものがあります

それは夏休み前の手芸部にて

9月の手芸部はエコクラフトをします

以前に一度作ったことがあるのですが

きっと私に合わなかったのでしょうね・・・

その後は全く(笑)

なのにムクムクと作って見たいものが出来たんです

それは無謀にもこんなおしゃれなバック

(お友達の本の写真です、見本に撮りました)

RIMG5876.jpg

きっと今年中は無理かも

そんな気がしてきました

だってやっと底が完成!!

RIMG5975.jpg 

あとどれくらいかかるだろう

のんびりと作っていきますね

イベントの作品もつくらなきゃ!!


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

あ~~~ん
私もこんなバックが欲しい~~~
ぷちだまちゃんに注文したいよ~~
来年の夏用でいいからさっ

フュージング、楽しみですね。

エコクラフトは私、未経験。幼稚園ママさんに、籐を編む方がいて、希望者にエコクラフトを教えるよってことがあったんですよ。
パート休めなくて私は講習受けられず…。

ayumiさん、すごいなぁ。
カゴバッグできたらお披露目待ってます♪

mikaさんへ

mikaさん、これちゃんと出来上がるかわかりませんよ^^
エコクラフトは初心者です。
でもなんとか形にはしたいなぁ。

ゆうこさんへ

久々に電気炉を動かしました^^
次に動かすのはいつになることやら・・・

エコクラフト、初めて作ったときに
あっ次はないなぁと思ったんですよ。
だけどかわいいもの見ちゃうと作りたくなりますね。
でも全然進む気配なしです(笑)
ここでお披露目出来るようにのんびり頑張ります^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
