花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


とんぼ玉と天然石のブレス☆石鹸カットしました

去年、大成功に終わったteshi-got市場

今年も秋に開催されます

もちろん私もママレードゥのメンバーとして参加

上記のお知らせに詳しい日程と

メンバーを載せました

今年はなんと90以上のブースが並ぶそうです

大賑わいですね

あー行きたい^^

そう仕事でいけないかもしれません。。。

新しい人が来てくれたら休めるかも・・なんて^^


さて人気のブレスレット作りました

とんぼ玉と天然石の組み合わせ

RIMG5972.jpg
 

いつもクリアー系のとんぼ玉ですが

今回はパステルカラーで

まずはパープルから

エンジェライト、アメジストなど

同系色の天然石を使って上品に仕上げました

RIMG5967.jpg 

お次はピンク

アマゾナイト、ホワイトシェル、ローズクォーツなど

ポップでキュートな色合いです

RIMG5969.jpg 

そしてスカイブルー

エンジェライト、フローライト、アベンチュリンなど

爽やかさの中に大人っぽさもある仕上がりです

RIMG5970.jpg 

最後はかわいいメロン色のグリーン

ホワイトシェル、フローライト、ローズクォーツなど

優しくてかわいらしい色合いです

RIMG5971.jpg 


手作り石鹸、カットしました^^

前回のブログを見て

*しふぉん*さんが石鹸をカットしにわざわざ来てくれました

いつも来てくれてありがとう☆

じゃーん、10個出来上がったよ~

でもまだ解禁日はもう少し先

RIMG5964.jpg 

一人で10個使うのは相当時間がかかるなぁ~

せっかくなのでここで募集しちゃおうかな^^

貰ってくれる方、先着8名にプレゼントします

RIMG5965.jpg 

解禁日は16日なので

発送はそれ以降になってもいい方

石鹸作家さんの*しふぉん*さんに教えて頂いたものなので

すべすべピカピカ間違いないです!!

ただ出来上がりは私が始めて作ったので

手作り感たっぷりですけど

ここにコメントくださいね♪

先着順なので早いもの勝ちですよ

だから8名になったら募集は終わりにしまーす^o^/


☆応募ありがとうございます!!☆

8名になりましたので石鹸プレゼントの応募は

締め切りたいと思います


にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

おはよ~!
一番のり!?
私も石鹸に応募しちゃっていいのかな?(^_^;)
一度、手作り石鹸使ってみたかったの~♪

あづまteshi-got市場、今年も楽しそうだね!
何もなければ私も参加したかった~(><)
またの機会に一緒に参加できたらいいね^^

あれ・・・?
コメントしたつもりが消えちゃったかな?

石鹸に応募します!
このコメントが二度目になってたらごめんね(^^ゞ

↓ケーキみたいでおいしそうな石鹸と思っていたら
なんですって~先着プレ?!
わ~ぜひぜひ使ってみたい!
ayumiちゃん初めての石鹸なんてレアだわ^^

ブレスどれもきれいだね
わたしは水色か紫が好きだな

お久しぶりです。(*^^*)
以前、箸置きをオーダーさせていただいたなちゅです。
いつもブログ楽しみに読ませてもらってます!

せっけん、私もチャレンジしたけど、いまいちの出来で…(>_<)
でも、手作りせっけんは、とても優しいので大好きです。
よかったら、私も応募させてください。


ブレスレット、色によって雰囲気が違って素敵です!
私は、ピンクが可愛くて好きです。(^-^)

ご無沙汰してますー^^;
いつも読み逃げになっちゃってる;;

ブレスレット、夏っぽくて素敵!
どれも涼しげ~^^
ピンクラブな私だけど・・・メロン色キレイー*≧▽≦*

私も石鹸欲しい~
手作り石鹸って使い心地いいんだよね^^

夏ブレス~♪素敵☆
石けん。私も興味深々で。作りたい物1位です!
ぜひとも!ayumiちゃんの石けん。欲しいです。
応募します。
まだ、大丈夫かな?
綺麗な石けん。ですねぇ。

こんばんは~

お久しぶりです~☆☆

手づくり石鹸~!!!
使ってみたいです~♪

興味津々です!!!

応募してもいいですか~!?

とんぼ玉と天然石の組み合わせ、いいですね~!!
涼しげで、きっとつけたときのひんやり感も
夏にぴったり~☆☆

イベントに向けて頑張ってください~!!!

おはようございます。

私もお願いします。<m(__)m>
ayumiさんのやる気 満充にして!!
パン屋さんも行ってみたいな…
イベントも行ってみたいな…
ayumiさんにも会いたいな…

(・o・)……8名様達成ですね。残念…。

娘が一緒に見ていて、スカイブルーのブレスが欲しいそうなんです。
オーダーしても大丈夫ですか?

太っ腹~

あゆみちゃん、8個もプレゼントなんて太っ腹というか優しいというか・・・・。

でも私も初めて作った石けんカウプレにしちゃったけ。
えへへ。

なくなったらまた作ってね~e-343

oRieさんへ

応募ありがとうございます!!
*しふぉん*さんの石鹸は人気ですよ。
作ったのは私ですがレシピはお墨付きです☆
解禁までもう少し待っててね。

あづま、今回も盛り上がりそうだね。
うん、またの機会に一緒に参加しましょう^^

ゆきさんへ

応募ありがとうございます!!
ケーキみたいだなんて・・・
欲をいえばもう少しかわいく作りたかったなぁ~
ふふっ、ぜひ使ってみてね。
解禁までしばしお待ちを^^

ブレスはどれもかわいく出来上がりました☆

なちゅさんへ

応募ありがとうございます!!
先生がついていてくれたので
すごく簡単に出来上がりました^^
きっと一人でやったら難しいんだろうなぁ・・・

ブレス、どれも可愛く出来ました。
色選びが一番楽しいです。

bambie*ちゃんへ

応募ありがとうございます!!
この石鹸、すごくいい香りで
ツヤツヤピカピカになること間違いなしだよ。
解禁までもうちょっと待っててね。

メロン色かわいいでしょ☆

chakoちゃんへ

応募ありがとうございます!!
初めての石鹸だから、上手とは言えないけど
でもお肌はツルツルピカピカになること間違いないです。
解禁までもうちょっと待っててね。

ブレスもかわいく出来上がりました~

あやっぺさんへ

応募ありがとうございます!!
手作り石鹸の使い心地いいですよ。
私が作ったから形はいまいちだけど
お肌はツルツルピカピカになりますからね。
解禁までもう少し待ってね。

天然石とガラス、相性がとてもいいです。
イベントに向けて少しずつ頑張りますね。

takaqさんへ

応募ありがとうございます!!
仕事を始めて作れる時間がすごく減りました。
でも作ることは大好き~
だから休みの日にちまちま作ってます。
石鹸解禁までもう少し待っててくださいね。

秋はイベントが目白押しです。
機会がありましたらぜひ来てくださいね。
ちなみにパン屋もイベント会場から近いです^^

ゆうこさんへ

おめでとうございます。
ゆうこさんが8番目ですよ^^
応募に入れちゃいますからね。
石鹸解禁までしばしお待ちを・・・

ブレスオーダーありがとうございます。
メールしますね☆

*しふぉん*さんへ

ちゃんと2個は自分用に確保してますよ。
2個あれば十分!!
だって*しふぉん*さんの石鹸使えなくなっちゃうでしょ。

今度は秋冬バージョンの石鹸つくろうかな^^
次回は型抜いたものを中にいれたいなぁ☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
