花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


まんまるピアスとかえる&ひつじの追加ストラップ

小さなガラス玉を

シンプルにピアスにしました

RIMG5945.jpg
 

夏だから爽やかでかわいい色をチョイス

みんなはどの色がお好みかな^^

うーん、私はブルー☆

RIMG5948.jpg 

そして人気のひつじちゃんストラップ

また作りましたよ

大好きな水色の天然石

真っ白なひつじちゃんにぴったりです

RIMG5962.jpg 

こちらも大人気のかえるちゃん

グリーンとピンク色の葉っぱを添えて

RIMG5963.jpg 

ピアスとストラップは

さくらぱんに置いてあります

おいしいパンを買いに来たついでに

私の作品も見てくださいね



先日*しふぉん*さんの石鹸教室で作ったもの

型から出しました~

RIMG5959.jpg 

どう??良い感じかしら

解禁まではあともう少し寝かせなきゃ

ここでちょっと質問

*しふぉん*さん、カットっていつすればいい?

さらにキレイにカットするコツは?

ブログ見てたらちょろっと教えてね



にほんブログ村のランキングに参加しています

ランキングバナー

コメント

は~い!

私を呼びました?

石けんカットですね。
そのうちお伺いして出張カットいたしますe-343
底の部分がはずせたらご連絡くださいませ。

ピアス、涼しげでめちゃかわいいe-266
さくらぱんに買いに行かねば!

ママレードゥのフライヤーの画像いただき~e-264

あれれ

画像あったと思ったけど見つからない・・・・
しゃーないから自分で撮るか。
へへへへ

ひつじカワイイイイ
すんごいこのみ
私的にあゆみちゃんの作品のなかで一番好きかも

それからフライヤー御苦労さまでした
ママレードゥ頑張ろうね!

*しふぉん*さんへ

早速来てくれてありがとうございます。
無事カットも終わったし、今度ははんこ捺すぞ~^^

フライヤーね、またアップしたから
良かったら使ってくださいね☆

磨久さんへ

おー、磨久さん好みのひつじちゃんなんですね。
白と黒の組み合わせだからかな^^

フライヤー作るのは得意なほうなので
また何かあったら言ってくださいね。
いつもみんなにはお世話になってるし。
ママレードゥ頑張りましょうね!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
