花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ガラス玉のチョーカーとイヤリング☆海の日にお出かけ♪

今日は海の日

ちょうどパン屋さんの定休日と重なって

久々に家族でお出かけ

お隣の宮城県みちのく湖畔公園に行ってきました

広くて大自然がいっぱい

RIMG5884.jpg
 

噴水がまた気持ちいい

RIMG5885.jpg 

でも今日も暑い一日でした

汗だくで水が手放せません^^

RIMG5886.jpg 

子供たちが大喜びの遊具

↓奥にある白いお山は

ポンポン飛び跳ねることが出来て

とても楽しい

でもあちちで足の裏がやけどしそうでした

手前のボールもすごく楽しかった

RIMG5887.jpg 

ちゃんと水着持参で

噴水で水遊び

うちの娘たちは外に出ると借りてきた猫ちゃんみたいに

すごくおとなしくなってしまいます
 
家ではものすごくうるさいのにねっ

入る前はあんなに意気込んでいたのに・・・・

でも彼女たちなりに楽しんでいたようです

RIMG5889.jpg 

広い公園をぐるっと一周

ボート乗り場もありましたよ

RIMG5891.jpg 

一日いたので

日焼けで真っ赤かです

これもいい思い出ですね


さて合間にちょこちょこと作っていて

本日帰ってきてから完成させた

チョーカーとイヤリングをアップしますね

まずはグリーンブルーのとんぼ玉

イヤリングはしずくのかたちのガラス

RIMG5896.jpg 

天然石、チェコビーズやスワロフスキーを

ちょっとずつ盛り込んで

RIMG5899.jpg 

こちらは同じデザインでイエローグリーン

RIMG5897.jpg 

優しいミルキーブルーはアマゾナイト

組み合わせが気にいっています

RIMG5900.jpg 

最後は情熱的なレッド

RIMG5898.jpg 

パープルも取り入れて

上品さをプラス

RIMG5901.jpg 

今週はいよいよ娘たちの夏休み突入~

幼稚園のお泊り会や

育成会の親子旅行など

イベントが盛りだくさん

親子旅行は東京の三鷹の森ジブリ美術館に行って来まーす!!


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

水のある景色は見ただけでも涼しく感じます♪
でも。照り返しがキツかったりするんですよね。
日焼け、大丈夫ですか?

しずく型は見た目も涼しげだし、水を連想していいです( ̄▽ ̄)b


私も、少しでも涼しく。と、ayumiさんからいただいたチョーカーつけてますよ(*^-^*)

台風と重ならなくってよかったね
広い公園は子供達に人気だけど、大人は・・・^^;

これはぜひセット持ちしたいよ~
意外にも赤が好きかも
↓レースシュシュも涼しげでかわいいね

ゆうこさんへ

景色が良くて、遊具も沢山あって
いいところなんだけど
日陰が少なくて暑かったです。
日焼け・・・ジリジリ痛いです^^

チョーカーつけてくれてるんですね。
うれしいです♪

ゆきさんへ

そうだね、お天気が良くて絶好のレジャー日和でした。
でも暑かったよ^^

くすんだ赤でとってもいい色です。
レースも涼しげでいいでしょ☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
