花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


涼しげなレースでシュシュと革×ガラスのヘアゴム

なんだかお久しぶりのブログ更新になってしまいました

東北も今週から梅雨が明けて夏本番です

昨日は室温が35度になり

あ゛~つらい・・・と思っていたら

雨のおかげで少し涼しくなりました

でも雷がビカビカ~ってすごかったです

さて作品のほうも休みにちょこちょこと出来上がりました


革とレースそしてガラスのヘアゴム

白のフラワーレースがとても涼しげです

RIMG5877.jpg
 

そしてレースを使ったシュシュ

ちょっと手間がかかってます

RIMG5878.jpg 

上のシュシュは厚みがあるからわかりずらいけど

こちらを見るとわかると思いますよ

RIMG5879.jpg 

内側がモコモコしているでしょ

レースを二重にしてボリュームアップ

そして少しだけギャザーを寄せています

RIMG5880.jpg 

ほかにもやりたいことあったけど

シュシュに力入れていたら

タイムアップになっちゃった^^

エンジンかかり始めたと思ったら

今日から仕事なのでまたブレーキです(笑)

また更新もゆっくりペースになりますが

頑張って何か作れたら

お披露目しますね


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

ヘアゴムにキュンO(≧∇≦)O


お仕事してると上手く時間がとれないですよね。
私もノってきたなぁと思うとご飯作る時間になったり。

細切れ時間を上手く使って、素敵な作品を作ってくださいね~♪

ゆうこさんへ

ヘアゴム涼しげでかわいいでしょ^^

仕事して帰ってくると
もうやり切って満足しちゃうんです。
充実している証拠ですね。
作品づくりも合間に頑張ります!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
