花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


タグをつけたラッピングと手作りポストカード

さて今週はプレゼント用にラッピングする機会があり

何点か紹介しますね。

 

まずイヤリングとピアス。

厚紙に両面テープをつけ

それぞれ合う布をはりつけました。

ふちにマステを貼るとさらにかわいさアップアップ

 

DSCF2817.jpg   

 

そしてお次はストラップ。

黒の厚紙にマステを斜めに貼りました。

大人可愛くまとめたかったので

あえて厚紙の黒い部分を残しています。

 

DSCF2835.jpg

 

そしてエンボスでぷっくりしたタグ。

エンボスは2回目。

やっとコツがつかめました。

やりすぎるとぷっくり感がなくなってしまい

色も変色してしまうんですよ。

 粉が溶け出したらもうOKです。

 そしてハートのシールをポイントにしました。

 

 

 

そしてネックレス。

これは友達にオーダーをもらって作ったものです。

本当は今日渡すはずだったんだけど

残念なことに急に子供が熱を出したとのこと。

わざわざ電話で連絡してくれました。

 

近いうちに改めて遊びに行くね♪

それと一緒にお届けしますニコニコ。 横向き

 

DSCF2836.jpg

 

左下に私が子供のころに買った切手シール

ちゃっかり貼りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

そしてポストカードも作りましたよ♪

フュージングで作ったガラスたち。

 

DSCF2808.jpg 

 

 それをパソコンで編集。

画面とプリンタの色が合わないのが

難しいです。

こだわってもきりがないので

一発でOKです^^

 

DSCF2822.jpg 

 

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

こんばんは

かわいいイヤリングちゃん ありがとう^^
ラッピングもめっちゃかわいいです♪
フュージングほんとかわいいね
おもしろい形がユニークで私大好きです

No title

ラッピングにも、心がこもってますね~!
とても楽しんで、ラッピングされてるのが、伝わってきますv-111
どれも、お店みたいにかわいいですねv-22

おーずぼんさんへ

こんばんは。

無事届いて良かった♪
そして気にいってもらえてほっ☆
ぜひぜひリングとお揃いでお出かけしてくださいね♪

そしてペンケース。
ほんこ彫りの時にお役に立てればと思い作りました。

そしてポストカードもおーずぼんさんの大好きな
グリーンをベースに作りましたよ。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

以前はラッピングが苦手であまり好きじゃなかったんですね。
だけど最近はハンドメイドの延長で出来てとっても楽しい~!!
やっぱりお気にいりのマステやはんこがあるからかな?!

お店みたいだなんて嬉しい言葉ありがとう☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
